ご訪問・コメントを有難うございます。

a2301102.jpg
どうも、お正月中も僕ちんは元気でしゅよ~!By黎真

a2301103.jpg
ちょっと、お口で新しいお布団の形を整えましゅ~
ハム、ハム・・・


a2301104.jpg
チビ太ママさんに聞いたでしゅよ!
新聞紙は暖かなんでしゅ~!

黎真は新しいお布団に収まりました。

a2301101.jpg
気持ち良さそうにねんねしていたので
少しいたずらしてみました。。笑

にゃにするでしゅか~!
a2301105.jpg
怒られてしまいました。。(^^ゞ
実は元旦の出来事でした。
しめ縄はこのまま玄関ドアに移動です。
正月早々、不思議な黎真でした。
a2301106.jpg

コトママの抜歯に優しいお言葉を有難うございました。
一昨日位から軟らかいものを食べられるようになりました。
で、昨夜はあったかちゃんこ鍋~♪
お米を噛むのが疲れるのでお餅を入れました。
お野菜たっぷりで手作りつくね+たら+餃子
みそ仕立てでヘルシーなつもり・・・?

昨夜、急に物凄い頭痛と腹痛・・・(>_<)
夜の8時半にベッドinしたのに
夜中の2時の鈴音の大運動会で起こされて
一緒に寝ていた言葉も彩羽も運動会参加して・・・
ハイ!
ご想像の通りです。
睡眠不足~(>_<)

今年も夜中の大運動会に悩まされそう・・・
みなさんのお子ちゃまは運動会、どうですか?
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
そうそう、新聞紙って暖かいのよ。なんて^^;
黎君は毛色が明るいから汚れちゃうよ。
ソランなら逆に艶が出て良さそうだけど(笑)
抜歯、お疲れさまでした。
でも痛いのは一時。これでこの歯には悩まされなくなりますから^^V
2011/01/10(Mon) 13:50 | URL | ANKO | 【編集
ママさん、抜歯お疲れ様でした。
まだ痛みはあるでしょうが
日にちが経てば楽になるでしょうから
頑張って下さいね。

黎ちゃん、新聞紙のベッド暖かそうね。
運動会はお昼に開催してあげて下さいね(^^♪
2011/01/10(Mon) 15:48 | URL | イヴ | 【編集
新聞紙って結構暖かいのよね(^-^)
黎ちゃん気持ち良かったかな?

栄養満点、美味しそうなちゃんこ鍋ですね。
柔らかい物でも、食べれるようになって良かったですね。

家もこの寒いのに暗い朝方3時頃から騒いでおります(>-<;)
同じく寝不足です。
2011/01/10(Mon) 20:05 | URL | ルナココママ | 【編集
黎ちゃん新聞紙ってあったかいよね~☆
うちのみるくも愛用してますよ~(^^)
我が家ではまたみるくがホームレスしてる~なんて笑われてますけど・・・^^;くくくっ♪

歯の痛み少しずつでもおさまってきて
よかったですね~♪
早くよくなるといいです!
お大事になさってくださいね(^^)b
2011/01/10(Mon) 20:53 | URL | mitukuhowaito | 【編集
あはは。
黎ちゃん、ちゃんと新聞紙があったかだって知ってるんだね~(^^)
お鍋美味しそう!!
歯のせいで柔らかいものを食べないとならないのなら、
ちょうどお鍋って良いかもですね!
白菜とかクタクタに煮えてると美味しいですもんね!
2011/01/10(Mon) 21:47 | URL | sally | 【編集
黎ちゃん、新聞紙は外での
緊急事態にご使用くださいな。
家の中でやったらホントにホームレスごっこになるわ~(笑)

お鍋は野菜もたっぷり摂れるし
身体も温まるし良いですよね。

今は色んなお鍋の素があって悩むわ。
2011/01/11(Tue) 00:28 | URL | チビ太ママ | 【編集
黎真ちゃん、チビ太ママさんから教わったのね(笑)
新聞紙は温かいよね~

抜歯お疲れさまでした!
色々入れて栄養もありそうだし、温まりそう~
大運動会は阻止出来ないから....
少しでも眠れます様に~
2011/01/11(Tue) 02:58 | URL | mogu07 | 【編集
新聞紙って暖かいのよね(*^^)
教えなくてもわかってたのかな?黎ちゃん?

抜歯お疲れさまでした。
まだ何日か痛みが残りますよね~お大事にしてくださいね。
眠れる時にちゃんと寝てくださいね♪
2011/01/11(Tue) 12:46 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
遅くなりました!あけましておめでとうございます!!

抜歯したんですか!??。(´д`lll)
こ、怖い…!
んーーーー。。。痛そう、しばらくなにもできなそうです。。(ノ◇≦。)
おだいじにぃ!!!
ちなみにあっこは寒くって昨日は寝れなかった…。(´д`lll)
心底冷えちゃいました~
2011/01/11(Tue) 21:20 | URL | あっこ | 【編集
暖かいよ~
こちらもマイナスです
そちらはさぞや寒いでしょうね

新聞紙マリンも敷いてます(笑)

そうそう突然始まるドタバタはなんでしょうね・・・

苛立っているとしか思えないのですが
2011/01/11(Tue) 23:33 | URL | CATMOON | 【編集
ふふふ、新聞紙ってあったかいんですよね。
さすが、かしこい!!
そしてママ、やわらかいものなら食べられるようになったのですね。
おもちならとろけるから食べやすいかしら。
できるだけ栄養のあるものをたくさん食べてくださいね。
そして...できたら、寝不足もちょっとでも
解消されますように。にゃんずが元気なのはいいけども、
ちょっとそれは困るーーー。ちなみにうちは、起こさないタイプなんですよ。
ちびすけのときは布団ひっぺがされましたが、あきらめたのかしら。

追伸、あすいただきものご紹介予定です。予定...ってところが
ミソ...(笑)
2011/01/12(Wed) 01:04 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
