ご訪問・コメントを有難うございます。

a2301121.jpg
最近PCの前から離れないお邪魔虫が一人~!
PCをコトママの間に入ってキーボードを打たしてくれましぇん

早くあたちと遊ぶにょ~!By鈴音
a2301122.jpg
抱っこして下におろそうとすると
こんな顔して「ぎゃ~!」って文句いいます。。(^^ゞ
なぜかストーカーごっこに凝ってるようで
毎日踏みそうになるくらいに付きまとっています。

a2301123.jpg
てか、鈴ちゃん・・・
おはぎに耳が付いているみたい。。笑
お顔さん、縦より横の方が長いやん~!

去年から不思議に思っていてちょこっと怒っていた事がありました。
ようやく記事に出来ましたのでよかったらどうぞ!!↓
まちねこ活動支援事業の実態
畑のみーちゃんの他5匹避妊手術を2年でしています。(^^ゞ

体調不良とばたばたもので
不定期更新・読み逃げぽちですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
鈴ちゃん、どうしたの~?
なんか言いたいことがあるのじゃなくって~?
おばちゃんが聞いてあげるよー(笑)
きっとママが心配なんじゃない?
2011/01/12(Wed) 09:34 | URL | anemone | 【編集
書類7枚書いても...
全額市が負担してくれるならまだ良いかも...。Tosh!の住んでる市は♂3,000円♀4,000円で、年1回だけ。基本的に飼い猫(家猫)が対象。で、予算が尽きたらお終い。なので、3回しか申請出来ませんでした。他は全部自腹。家猫が対象ってそれは飼い主の責任に於いてするべき物であって、地域猫・野良猫の事は関知していません。聞く処に依ると、その予算も年間20頭程度だとか。京都市も予算の範囲内だとは思いますが、羨ましい限りです。
2011/01/12(Wed) 11:00 | URL | Tosh! | 【編集
鈴ちゃんはコトママさんが大好きなんですね(^^ゞ
pcは後回しにして
いっぱい遊んで欲しいんですね。
可愛いお邪魔虫さんですね(#^.^#)
まん丸お顔が可愛らしいですよ。
2011/01/12(Wed) 15:13 | URL | イヴ | 【編集
デコとも
必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
2011/01/12(Wed) 19:20 | URL | デコとも | 【編集
鈴ちゃんはママを大好きなんですね♪
いつでもくっついて居たいのかな。
可愛いな~!
けど降ろされようした時の鈴ちゃん、目付きが~~~(^-^;)
三枚目のお顔は、幸せいっぱいって表情ですね。

こちらの行政は野良ちゃんに対しての助成金制度なんて、まったくありません。
それに比べれば京都はまだましかも!と思います。
2011/01/12(Wed) 19:41 | URL | ルナココママ | 【編集
鈴ちゃんかわいい~(^▽^)
ママが大好きなんだね~。
まん丸なお顔が美味しそうだよ(笑)
2011/01/12(Wed) 21:55 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(Wed) 22:19 |  |  | 【編集
鈴ちゃん、かわいいです。
とここまでかいたらいきなり地震、キャー。
ストーブとめようかな。

....一応とめました。

ええと、前にボランティアのひとに、
顔が横長のまあるい猫のほうが人気があるのよ!って
聴いたことがあるので、鈴ちゃんのお顔、
きっと人気者のお顔なんだなあって思い出しましたよ。

別の記事も拝見してきました。
前にテレビで取り上げられるほどうちは
ごみの袋が高くて、コトママさんのかかれてたものの
倍くらいだった時期もありです。(ちょっと最近値下げ...)
ってそれは関係ないですねーーー(笑)。
そして、ほかのかたが書いていらっしゃる方式で、
うちの市も、援助の上限があって、しかも頭数に限りあり。
結局となりの市や区や、あちこちに
車で運んでそこにお住まいの方にお願いして...とか
走り回ることになったりもします。
東京はそれでも、猫の対策というのは進んでいると
聞いたこともあるけど...まだまだですね。
2011/01/12(Wed) 22:22 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
鈴ちゃん、切なそうなお顔して....
PCじゃなくてコトママさんと向き合って訴えてるのが
すごく可愛いな。
2011/01/13(Thu) 00:24 | URL | mogu07 | 【編集
パソコン始めると
ママがパソ前に座るとつまらないよね>鈴ちゃん!

解ってるんだわね・・・

行政の言うこととやること違うわね
その間に消える命~切なさ過ぎます
2011/01/13(Thu) 05:08 | URL | CATMOON | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(Thu) 11:46 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(Thu) 11:48 |  |  | 【編集
鈴ちゃんはきっとかまって欲しいのね!
僕はキーボードの上にどっかりと座りますけど(笑)

お役所ってこう、杓子定規なんでしょうね。本当にやる気があるのか、疑問に思っちゃいますね =^_^=
2011/01/13(Thu) 17:32 | URL | よしお | 【編集
出合い
待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!
2011/01/13(Thu) 19:49 | URL | 出合い | 【編集
鈴ちゃん、お顔、まん丸になってきましたね~
ハノンかアリアかで言ったら、確実にアリア系だわ♪
まん丸なお顔って、見ているだけでなんだか笑顔になれて、大好きです^^
2011/01/13(Thu) 21:04 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
