ご訪問・コメントを有難うございます。

昨日から寒寒ですが暖かいお部屋のベッドの上では
a2301152.jpg
どんな格好して寝てるか分りにくいですよね

こんなんです↓
a2301151.jpg
彩羽と黎真がごっつんこしてねんねぇ~

にゃんで起こすでしゅかぁ~?By黎真
a2301153.jpg
前回の言葉と同じく寝起き顔はぶちゃいく~(~_~;)

おまけ:一つで2味
最近、いろんなお部屋でグラタンを見ますので作ってみました。
a2301155.jpg
食欲旺盛なコトママ一家・・・
マカロニグラタン1つで空腹を満たすはずがない!

a2301154.jpg
で、マカロニのない所をケチャップ炒めご飯にかけて
即席エビドリア~♪
炭水化物+炭水化物=メタボ
(サラダを作るのが邪魔くさかったので)
そんなんどうでもいいけど食べすぎました。(~_~;)
なんか、お腹が重たい~(>_<)

みなさんも寒さと食べ過ぎにご注意くださいね。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ケチャップライスをわざわざベッコにつくったの?
まめ~~!!
っていうか、ほんまに炭水化物てんこもりやし(笑)
ごっつんこしてネンネはええわぁ
かわいいわぁ。
2011/01/16(Sun) 01:14 | URL | anemone | 【編集
黎真ちゃん、前屈してるみたい(笑)
ごっつんこして可愛いな~

ケチャップご飯でドリア、美味しそう。
ガッツリ食べてお兄ちゃん達は満足だろうな~
私炭水化物好きだから気をつけなくちゃ....
2011/01/16(Sun) 02:45 | URL | mogu07 | 【編集
こっつんこ癒されますね~(^_^)
かわいい♪
グラタンの手作り食べたいなあ!!
ホワイトソース大好きです。
2011/01/16(Sun) 07:48 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(Sun) 08:16 |  |  | 【編集
ごっんこ寝んね、可愛い~(=^・^=)♪

グラタン美味しそう(^ー^) 寒い時期の熱々グラタン良いですよね~!
2011/01/16(Sun) 10:20 | URL | ルナココママ | 【編集
わーーーおいしそぉ!
うちは食べるし寒いから動かないから最悪です。。。(苦笑)
彩たんと黎たんかわいぃ~幸せのごっつんこですね(*^_^*)
2011/01/16(Sun) 22:38 | URL | あっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
