ご訪問・コメントを有難うございます。

最近、彩羽が夢中なのは・・・
a2301181.jpg
彩が夢中にゃんではありまちぇん!
ママが毎日ポチポチしてるでしゅよ~!By彩羽


a2301183.jpg
うまうまミルクを飲んでまちゅ~!
彩にもくだちゃい!!


えぃ~!ミルク~こっちに来い~!!
a2301182.jpg
ちょい、ちょい~~~

早くうまうまくだちゃい!By音羽
a2301171.jpg
彩にもくだちゃい! 

二人でテーブルの上に乗って催促されました。。(^^ゞ
ご存じの通り、コトママはサブにアメブロ持ってますが
そこでピグってのがあって・・・
悪い癖が出てしまい、ピグでにゃんことパンダを飼っています。
この子達のご飯はアメってのと交換しないといけないので
毎日アメ稼ぎにちょこっと覗いています。。(^^ゞ

~ここまでが前置き~
眠り猫絶滅危惧種をアップしました。
お時間があれば覗いてくださいね。

面白そうだし私もピグ友になってあげてもいいわぁ~
なんてお優しい方、メールで招待しますので
鍵でメールアドレスを入れて下さいねm(__)m

みんにゃ、騙されたらダメでしゅよ~!
a2301184.jpg
ママは友達招待してアメGをもらおうとたくらんでしゅ~!

とうとう、現実逃避中~~~
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
あーなるほど、ぴぐですね。
やったことないからわからないけど、
はまると楽しそうですものね(^_^)
彩ちゃんたちも興味あるのかな~(笑)
2011/01/18(Tue) 20:07 | URL | sally | 【編集
私もやった事はないけど、可愛いな~
彩羽ちゃん、ヤキモチ?(笑)
音羽ちゃんもウマウマ欲しいもんね~
2011/01/19(Wed) 03:01 | URL | mogu07 | 【編集
私もやった事ないので解りません。

彩ちゃん、ママのPCにどっかり乗ってますね。
家のココも目を離すと4.8㎏の体重で、どっかりくつろいでいます(>-<;)
PCの画面はニャンにとっても興味深々なのかな?
2011/01/19(Wed) 08:25 | URL | ルナココママ | 【編集
へぇ~そんな遊び方もあるんですね^^;

彩ちゃんお手手もちょいちょいして
可愛いぃぃ。
2011/01/19(Wed) 11:20 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ママさんのささやかな願い
叶うといいですね~( ´艸`)ムププ

しかし、・・あんなに沢山の
絶滅危惧種がいるとは驚きです。

2011/01/19(Wed) 12:30 | URL | Slava | 【編集
そのタイプははまっちゃうタイプなんですよね~。

結構ゲームとか好きで
むかしポケモンが出た頃、
ゲームボーイ買って(私専用)ずっとやってましたわ。
もちろん殿堂入りは何度でも。
格闘系はとろいので無理だけどね~。

最近、綾ちゃんが画像で見るとすごく元気そう。
見ていて嬉しいですわ。
2011/01/19(Wed) 12:58 | URL | チビ太ママ | 【編集
あらま、PCにどかっと。。
うちもなんですが、毎回、センベにこらって言われて下ろされていますよ。
私は自分のPCじゃないのでにやけながら見てます^^;
2011/01/19(Wed) 16:18 | URL | まんちゃん | 【編集
あーうちもアメブロでピグしてます。
・・・て、最近はできないけど。。(ブログはfc2ですけど*)
ちょろちょろ動くからおもしろいのかなぁ?( ´艸`)
2011/01/19(Wed) 19:58 | URL | あっこ | 【編集
ピグ
私もアメブロ持ってます

そんな遊びがあるのですか?
放置状態のブログなのでさっぱし(笑)

へぇ~~~
コトママさんに教えていただこうかな
2011/01/19(Wed) 23:53 | URL | CATMOON | 【編集
ピグじゃなくてミルクが気になってたんですね^^
バーチャルペットっていうのも楽しそう。
今は時間がないけどいずれ遊んでみたいです。
でもやっぱり本物の猫が一番かな^^
2011/01/20(Thu) 22:26 | URL | ANKO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
