ご訪問・コメントを有難うございました。

a23012201.jpg
ん・・・By音羽

a23012203.jpg
くんくん・・・

a23012202.jpg
どれどれ・・・

a23012204.jpg
よいしょ・・・
食べられましぇん・・・

鈴音が食べていたの→
てか、音ちゃん、その格好、しんどくないの?

インフルエンザのお見舞いのお言葉を有難うございました。
コトママ、生きてま~す!!
うつったのか、分りませんがしんどくてお熱がwww
(いつもの持病でも出るのではっきりわかなくて)

不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
昨日は二男がお熱が出て病院に行ったら・・・
「インフルエンザの治りかけですね」って・・
おい、おい、二男よ~!
あんた、毎日しんどいって言いながら学校行ってたやん(^^ゞ
学校では流行ってたらしいですが
二男が学校でばらまいてきたのか?(笑)

知らぬが仏ってこんな時にも使えるのかな?(笑)
徐々にインフル一家に突入のようですが
にゃんこにうつらないのが一番の救いです~!

これからもどんどん流行るようですので
みなさんも気を付けて下さいね。

今回予約投稿です。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(Sun) 00:59 |  |  | 【編集
音ちゃん、松は食べても苦いよ!
アクロバットみたいな格好して凄いですね~(^-^)

二男さん、インフルエンザに罹っていたのに通学していたなんて勉強熱心ですね。
三男さんの具合は如何ですか?
お二人共、お大事にして下さい。

コトママさんと長男さんにうつりませんように!
2011/01/23(Sun) 10:54 | URL | ルナココママ | 【編集
インフルエンザ、ルートがわかると
なんとなくほっとしますが、
しかし次男さん...
どんだけ広めちゃったのでしょうか。(汗)

ただでさえコトママは熱があったりして
インフルプラスってつらそう!!!
これいじょうは家庭内でひろがらならないことをお祈りしてます。

あまり無理しないでくださいね。
2011/01/23(Sun) 19:19 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
お大事にしてください
お~~素晴らしい格好
ホント・・・しんどそうだけれどなぁ

コトママさん
インフルエンザって大丈夫ですか
なのにご訪問ありがとうございました!

無理なさらずにお大事になさってね
2011/01/23(Sun) 21:28 | URL | CATMOON | 【編集
音ちゃーん!食べられないよ~(^0^)
けどほんと、首とかしんどそうだよ(笑)
三男くん、インフルだいじょうぶでしょうか。
コトママさんお熱大変なのに、インフルまでとなったら、きつすぎるし、
十分お気を付けください。
2011/01/23(Sun) 22:29 | URL | sally | 【編集
彩羽ちゃん、仰け反ってる(笑)
普通に匂い嗅いだ方が楽そうよ~

二男君もインフルだったんですか!
治りかけになるまで辛かったろうに....
コトママさんもお大事になさってくださいね!
2011/01/23(Sun) 23:55 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(Mon) 13:14 |  |  | 【編集
音ちゃんのミーアキャット可愛いね(^^ゞ
でもそれは食べるの無理っぽいね。

コトママさん、インフルエンザうつっちゃったのね^^;
無理しないで
お大事にねー。
2011/01/24(Mon) 15:45 | URL | イヴ | 【編集
知らぬが仏・・(≧▽≦)ゝ
にんげんって知らされた途端
力が抜けちゃう事ってありますから
次男君、治りかけで良かったですね。

音ちゃん、思いっきり
のけぞってる(笑)匂いにつられた?
2011/01/24(Mon) 16:13 | URL | Slava | 【編集
コトママさん、⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
今回こちらに遊びに来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...

各地でインフが猛威を奮って
学級閉鎖が続いているようで、
それにしても二男さんは
熱に強い♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

学校だけでなく
ママ家にも被害がないと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

滝川クリステルが予防接種をしたのに
罹ったとか心配ですね(;_ヘ)ウルウル
2011/01/24(Mon) 17:54 | URL | みみやす | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(Tue) 07:01 |  |  | 【編集
ママさん、その後大丈夫かな?
潜伏期間があるからなぁ。。
無理はダメですよ~

音ちゃ~ん、首痛くないの^^;
2011/01/25(Tue) 11:55 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
