ご訪問・コメントを有難うございます。

a2301253.jpg
う・・・ By黎真

a2301252.jpg
うまうまでしゅ~!

a2301251.jpg
自動水飲み器ではないのですが・・・
最近黎真はお風呂場でお水が出てくるのをずっと待っています。
いないと思ったらお風呂の蓋の上でずっと座っているのです。
以前はキッチンだったのですぐに蛇口をひねることが出来たのですがね。
以前の様子→
我が家で一番何も文句を言わない大人しい子なんですが・・・
黎ちゃん、30分もお風呂の蓋の上で待ってるやったら
「水、出せ~~!」くらい言ってよ~!

大きなおまけ
a2301254.jpg
朝、起きたらどういう訳かおもちゃのネズさんが
ウエット用のお皿の上でねんねしていました。
これは食べられましぇ~んよ~!

にゃんでにゃのよ~!By鈴音
2010.12.9 018
夜中にいろんなおもちゃを引っ張り出して運動会をしているお方です。

インフルエンザ猛威を振っています。
京都・奈良では学年閉鎖もあります。
みなさん気を付けて下さいね。

大切なお知らせを3つアップしました。↓
眠り猫
anemoneさんめんまねえちゃんからお知らせです。
宜しくお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(Wed) 09:34 |  |  | 【編集
蛇口からの水は冷たくない?
でもやっぱり新鮮が一番なんでしょうね。
で、ネズミさんはオヤツ用にとってるのかしら?
2011/01/26(Wed) 17:44 | URL | ANKO | 【編集
黎ちゃん、お風呂に落ちないよう気を付けてね!
けど新鮮なお水はウマウマだものね。
家のココも替えたばかりの冷たいお水が大好きで待ってました!とばかりにゴクゴク飲んでます。

鈴ちゃん、夜は寒いのに相変わらず運動会だなんて元気だね(=^^=)
家のココは最近、朝ファンヒーターが付いて暖かくなるまで布団の中で寝んねしております。
2011/01/26(Wed) 20:59 | URL | ルナココママ | 【編集
おもちゃ
気に入りのおもちゃを出しては遊んで散らかし放題です!

コトママさんのニャンズはいかがですか?

お水うまうまですね
2011/01/26(Wed) 23:11 | URL | CATMOON | 【編集
蛇口から流れてるお水、好きですよね~
新鮮だからかしら?
鈴ちゃん、ネズミちゃんは保存食?(笑)
我が家もウニ玉が入ってます......
2011/01/27(Thu) 00:37 | URL | mogu07 | 【編集
うわーーー
しばらく見ないうちに鈴音ちゃん、べっぴんさんになりましたね~~~^^/
蛇口から直飲み・・・うちはマスターできないみたいです。
うまうまなんですかね??^^;
2011/01/27(Thu) 00:48 | URL | まんちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(Thu) 04:16 |  |  | 【編集
うんうん。新鮮なお水は美味しいよね^^
うまうまなお顔してますね。
わわ・・・白いネズミ・・皿の上で
(・・;)な感じw
2011/01/27(Thu) 15:02 | URL | まりま~ | 【編集
僕は風呂のふたの上には絶対に乗りません(一度湯船に落ちそうになったから) でもお風呂のお湯を飲むのは大好きですニャ (^。^)

なんかお皿の上のネズミさん、可愛そうですねぇ =^_^=
2011/01/27(Thu) 20:03 | URL | よしお | 【編集
やっぱり蛇口のお水は新鮮で
美味しいよね~(*^。^*)
ネズミさんにも食べさせてあげたかったのかな?^^;
2011/01/28(Fri) 02:16 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
お風呂場のフタの上は暖かくて、その上、水を楽に飲めるから、黎ちゃんのお気に入りになったのかな?
結構、賢い(?)のかも^^b
ネズミさん、なんで皿の上に・・・・・・?
2011/01/29(Sat) 21:38 | URL | くまのすけ | 【編集
お風呂のお水好きな子多いですね( ´艸`)
黎たんおいしいでつか~???(笑)

ねずくん。。。ふふふ、お皿にのっけて味付け?
2011/01/30(Sun) 17:43 | URL | あっこ | 【編集
寒くない???
大丈夫
お風呂場寒いでしょ

しかもお水飲むの?

あらら
ネズちゃんをお皿に?
お腹空いてたのかな(笑)
2011/01/31(Mon) 07:23 | URL | CATMOON | 【編集
コトママさん、⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)
我が家の「みみ」は
洗面所の蛇口に溜まった水を
ペロペロしています( ̄ー ̄)ニヤ...

見つけると
出してやるのですが、
生きるための知恵なのか
よく探したものだd(*^o^)グ~♪

家は共同井戸で地下水なので
特に■P-(≧▽≦)おいし~♪
2011/02/02(Wed) 11:17 | URL | みみやす | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
