ご訪問・コメントを有難うございます。

a2301301.jpg
みんにゃ、お久しぶりでしゅ~!
ママはブログを長い間サボっていまちたねぇ~
29日(土)にチビ太ママさんこまちさんが遊びに来てくれたでしゅよ!
いちゅもはコト姉が接待係りでしゅが
この日は音もがんばりまちた~!By音羽

そうやなぁ~
音ちゃんがお客様が見えてもあまり出てこないのに
この日は最初から最後まで接待係り頑張っていました。
で、絶対に出てこないお方はこの方です↓

音ちゃんはうまうまのお土産目当てだったにょよ~!
a2301302.jpg
チビ太ママさん
にもらった焼きかつおで出して言葉と黎真と音羽が食べて
残りをそのままにしてこまちさんちに行ったら
帰ってきたら奇麗奇麗になくなっていました。

じゃじゃ~ん
a2301303.jpg
こまちさんちのトキちゃんですよ~!
トキちゃんはお利口さんです。
犬使いのチビ太ママさんに3分で心を奪われえてしまい
トキちゃん、メロメロになっていました。。

人間用うまうまもいっぱいあったんです

食い意地のはったコトママお写真撮るのも忘れて
ひたすら食べまくりでした。

楽しい1日を過ごしました。
夜中にみんなでサッカー見て
日本が優勝して最高の日でした。

チビ太ママさん、こまちさん、有難うございましたm(__)m

不定期更新・読み逃げぽちですいません。
PCのマウスを又も被害にあってしまって
ノートでもマウスがないとアップに3倍の時間がかかるんです。(~_~;)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(Mon) 12:38 |  |  | 【編集
ママさんお疲れ~&ありがと~

寒かったけどめっちゃ楽しかったなぁ
今回もよ~食べたぁ小腹も空かんかったな うふふふ
トキ凄かったなぁ 興奮しまくり

オトたんまた遊ぼなぁ
スズちゃんおばちゃんな~んもせんから次はお顔見せてな

ママさん次はチビ太くんとseikoちゃんに会いに行こう
そして味噌煮込みうどんや味噌カツいっとこ~
2011/01/31(Mon) 12:54 | URL | こまち | 【編集
音ちゃん、接待係良く頑張ったね(^^ゞ
鈴ちゃんはシャイなんだね。

楽しい一日を過ごされて良かったですね。
サッカー感動しました(^^ゞ
2011/01/31(Mon) 19:15 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(Mon) 19:19 |  |  | 【編集
コトママさん、楽しい時間を過ごされて良かったですね(^-^)

トキちゃんは、こまちさん宅で大切にされてて幸せですね♪

音ちゃん接待係、お疲れ様(笑)
鈴ちゃんは、昔怖い思いをしたから普段会わない人は怖いのかな?
こまちさんも一緒に助けてくれたのに、コトママ家で幸せ過ぎて忘れちゃったのね。
今度こまちさんが訪問されたら、お顔を見せてあげようね(=^-^=)
2011/01/31(Mon) 20:33 | URL | ルナココママ | 【編集
うほぉ~音ちゃん
しっかり接待してる!
チビ太ママさんの浮気旅行先は
やはりコトママさん、
こまちさんとこだったんですね~(⌒o⌒)♪

めっちゃ楽しい時間だったことでしょう
目を閉じれば妄想全開☆たちまちに
かしまし3人のGirls talkが聞こえて来そうです!!
2011/01/31(Mon) 22:05 | URL | Slava | 【編集
どもどもお世話になりました~。

音ちゃんの接待は、忘れないからね。
ずっとそばにいてくれたものね。

いやはや、良く食べて。もっと食べて(笑)話して笑いましたね~。

楽しい時間をありがとうございました。

味噌煮込みうどんを是非食べにいらしてね。
2011/01/31(Mon) 23:08 | URL | チビ太ママ | 【編集
うわぁ~いいないいな(*^_^*)
チビ太ママさん・こまちさんと
楽しい時間を過ごしたんですね。
音ちゃんの接待うけてみた~い♪
2011/02/01(Tue) 00:47 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
皆で楽しく過ごされたのですね~。
私もなんやかんやで忙しくて、ブログさぼってたのですが、、、コトママさんも??^^;
ま、ぼちぼちやりましょう^^;
2011/02/01(Tue) 11:55 | URL | まんちゃん | 【編集
楽しかったみたでよかった
皆で楽しく過ごされたのですね~。
私もなんやかんやで忙しくて、ブログさぼってたのですが、、、コトママさんも??
ま、ぼちぼちやりましょう(汗)
2011/02/01(Tue) 11:56 | URL | まんちゃん | 【編集
本当に美味しいものって言うのは、
写真撮るの忘れますよねー。
よくわかります、私もよくやります。(笑)
わんこも混じって楽しそうですーーー。
ママ、楽しい時間だったようで
よかったです。
2011/02/01(Tue) 19:51 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
楽しい時間を過ごせた様ですね~
美味しいものは写真を撮るのも忘れちゃいますよね(笑)
音ちゃんの接客、私もしてもらいたい!
2011/02/02(Wed) 02:50 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(Wed) 10:52 |  |  | 【編集
こんにちは(*^_^*)あちこち見て回りました(笑)
楽しそうな一日でよかったです*
そっかそっか。
チビ太ママは犬遣いなんですね(笑)
2011/02/02(Wed) 11:00 | URL | あっこ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
