ご訪問・コメントを有難うございます。

a2302061.jpg
僕ちんのお家には2重猫格者がいるでしゅよ!By黎真

にゃによ!その言い方は・・・By鈴音
a2302062.jpg
このお方こそ、ホントは恐ろしい性格の持ち主だったんです。
お客様が見えたりすると一番早くどこかに隠れて
その気配さえも隠してしますくせに

a2302063.jpg
早く抱っこするにょよ~!

a2302067.jpg
今度はお顔をぺロリンしてあげるにょ~!

と、鈴音が起きている間は付きまとい攻撃で・・・

お風呂から出てくるとキッチンの下で
節分のいわしが泳いでました。。(~_~;)

a2302064.jpg

節分の本来の姿↓
a2302065.jpg

いわしをラップから逃がした後↓
a2302066.jpg

もちろん、床で泳いでいたいわしと格闘していたのは鈴音です。

にゃんでそんな事までみんにゃに言うにょ~?
a2302068.jpg

不定期更新・読み逃げぽちりんですいませんm(__)m

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おぉぉ、節分の姿。。。
毎年この時期は仕事やから適当なご飯です(^_^;)巻きずしは売ってたら買いますが…
いわしはうちの行く時間やと惣菜コーナーは何もないんですよね~ふふふ。コトママんとこは全部自分とこでしたんですか!????
2011/02/06(Sun) 10:42 | URL | あっこ | 【編集
そちらは恵方巻の他に、いわしを食べるのも風習なんですか?

それにしても鈴ちゃんは他の、みんニャとは違うツボで笑わせてくれます(=^・^=)可笑しい~♪ってママさんにしたら笑ってる場合じゃないですねm(__)m
2011/02/06(Sun) 10:58 | URL | ルナココママ | 【編集
うわー、いきがいいいわしですね!
焼いてるのにまだ泳いでる!(笑)
でも、猫が魚泥棒するの、とっても
健全な姿な気もします。ふふふ。
2011/02/06(Sun) 19:16 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(Sun) 23:46 |  |  | 【編集
お久しぶりです。
あらら~・・・いわしが・・・。
ずいぶん派手に泳いだようですね(笑)
鈴ちゃん、鼻シワが寄ってる気がするよ(笑)
2011/02/07(Mon) 03:36 | URL | sally | 【編集
あぁ。。いわしが^^;
うちはいわしは食べませんでした(仕事で遅くなっちゃったので)
鈴ちゃんお魚大好きなんですね。
2011/02/07(Mon) 12:25 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
