ご訪問・コメントを有難うございます。

a2302051.jpg
彩ちゃん、ママは遅いなぁ~By言葉

お土産くだちゃい!By彩羽
a2302052.jpg
彩ちゃん、ごめん~ 
お土産、ないねん・・・
何処に行ってたでしゅか~?By彩羽
2番目のお兄ちゃんの学校の定期公演会でやまと郡山に

a2302055.jpg
最後のご挨拶時にしました。
何故か、高校の定期公演会なのにビデオ・写真の撮影一切禁止
オリジナルの演出や歌が盛り込まれていたからなのか?
先生方はプロでも活躍中からなのかな? よー分らん・・・(~_~;)
↑は少しだけの撮影タイム~

a2302054.jpg
会場を後に何か撮って帰ろうと思ったけど
お外は真っ暗~
↑これも何か不明だけど見た感じお城跡のよう?

a2302053.jpg
にゃによ!
ママだけ遊んで来てお土産もなくって・・・
さて、お兄ちゃんは何処でしょうか?By鈴音

鈴ちゃん、クイズと違うねんし~(~_~;)
あほな事を言うたらあかん・・・
人生初の主役をゲットした二男でした。
男の子ってあまり詳しく話さないから
見に行ってびっくりと感動がこみ上げてきました。
家では見ない一面・・・
いきいきと演技してました。
猫ばかだけではなく親ばかなのか?
二男よ!カッコ良かったで!!
本人には言えないのここで・・・

一緒に見に行ってくれたお友達にもありがとうm(__)m

さっきまでFC2メンテでした。
不定期更新・読み逃げぽちに発車をかけたみたいm(__)m
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
二男さんの定期公演会、お疲れ様でした。
二男さんは先生のお隣のイケメンちゃんですかー。
自慢の息子ちゃんですね。

コトママさん、お出かけの時は
お土産忘れないようにね(汗)
2011/02/07(Mon) 18:27 | URL | イヴ | 【編集
二男さん主役だったなんて凄い!

知らん顔して黙っていて、ママさんを驚かせてあげたのかな?
感動・感激いっぱいで涙がにじみませんでしたか~?(^-^)♪
良かったですね!自慢の息子さんだわ☆

今回のみんニャへのお土産は、二男さんが主役でカッコ良かった事だよ。

撮影が出来なかったのは、とても残念でしたね。
2011/02/07(Mon) 19:50 | URL | ルナココママ | 【編集
違う部分
コトママさん
よかったですね・・・

親ばかとは思いませんよ~
さすがママさんのご子息!

ニャンズもお留守番お疲れちゃま
2011/02/07(Mon) 23:57 | URL | CATMOON | 【編集
二男君、主役ってすごい!
かなり本格的な公演みたいだし、プレッシャーも
すごかっただろうな。
お疲れさまでした~
コトママさんも自慢の息子さんですね!
2011/02/08(Tue) 00:57 | URL | mogu07 | 【編集
初主役!おめでとう~~!!
すごいじゃないの~!
男の子って・・・うるうる

大和郡山ってことはあそこか~・・・
とかって、郷愁にひたっちゃったわw
2011/02/08(Tue) 08:33 | URL | anemone | 【編集
男性の横にいる赤いシャツの子かな??
すごいですね!!
出し物はなんだったのですか??
舞台は感動しますよね。
私も先日、劇団四季の舞台見て感動しました!!!
今後が楽しみだ~~~。
実は、センベは学生の頃、ミュージカルやってたんですよ~~。
2011/02/08(Tue) 12:00 | URL | まんちゃん | 【編集
ええー、高校の定期公演会で
ビデオも写真もだめ?
でも、ご家族や本人にとっては
写したいところですよね。
なぜだめなのかしら。オリジナルのほうが
ほかの著作権とかにふれなさそうだから
とってもよさそうなのに。
しかも音楽がだめだったとしても写真くらい
いいのに(フラッシュだめなのはあるとしても)不思議です。

タイトルからしたらおにいちゃん、主役ですか?
続きを読む、をおして...どきどきするなあ。
あっ!やっぱり。
おうちとはまた違う雰囲気かあ。
いや、親ばかじゃないですよ、だって主役をゲットされたんですもの。
それだけの器があったってことでしょう。
よかった、おめでとうございます。
2011/02/08(Tue) 14:53 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
