ご訪問・コメントを有難うございます。

a2302282.jpg
お帰りでしゅ~!
お土産はにゃんでしゅか?By黎真


a2302281.jpg
遅かったでしゅねぇ~!By彩羽
きれい、きれいを見てきたでしゅか?By音羽
ぶたさんでどんくさいママには無理にゃにょよ~!By鈴音

a2302283.jpg
目の保養にはなったやろ!
まんちゃんと会って少しはダイエットする気になったかいな?By言葉


じゃじゃ~ん~!!
まんちゃん1
この奇麗で華麗な御姫様とgentlemanは
まんちゃんとセンベさんなのです。
昨日、京都でダンスの競技会があったので二男と応援に行ってきました。
まんちゃんは奇麗で華麗で可愛くて・・・
センベさんはとても素敵なイケメンの紳士~!!
カッコイイのぉ~!!
二人の優雅なダンスにうっとりしてました。
(画像がぶれぶれでごめんなさい。動画を切り取ったので)
てか、足がどうなっているのやら・・?
どんくさいコトママには考えられません。

そして優勝されたんです!
まんちゃんせんべさん
まんちゃん・センベさん、おめでとうございます!!
立ち耳スコの可愛いコマちゃんも喜んでいるよ~!

お鼻ズルズルのガラガラ声で駆けつけてごめんねぇ~
風邪がなかなか治りません(笑)

帰りに京都駅近辺で夕食をとって恒例の551豚まん買って帰りました。
風邪薬を買って帰ろうと思ったのですが
ロキソニン他多くの薬を常用してるから
市販の風邪薬はダメだって。。(^^ゞ
葛根湯は飲んでいますが・・・
葛根湯ではすでに遅し・・・って感じです。
仕方ないから様子見て病院にいかなあかんようです。(^^ゞ

不定期更新・読み逃げぽちりんですいませんm(__)m
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
素敵
ダンス踊れたらどんなに楽しいかな

ニャンズ>言いたいこと言ってるよ(笑)

風邪薬飲めないの?
辛いわね

早くよくなってね
2011/02/28(Mon) 13:03 | URL | CATMOON(osumike) | 【編集
すご~い!
ダンスだ!かっこいい~(^-^)
風邪を引いいたまま行かれたのですね。
早く治って欲しいですね。
お大事になさってくださいね。
2011/02/28(Mon) 15:21 | URL | sally | 【編集
ダンスの競技会、応援に行かれたのですね~。
以前テレビで見たことがありますが
皆さん姿勢もよく凄いですよね。
優勝おめでとうございます。

体調はいかがですかー。

みんにゃはお土産待ちだったのね♪
2011/02/28(Mon) 17:52 | URL | イヴ | 【編集
まんちゃんさん、凄いですね。
優勝までしてしまうなんて素晴しい~!
華麗なステップで、きっと☆綺麗☆でしたでしょうね。

私も若い頃、社交ダンスを習っていたので、ある程度踊れますが趣味の域です。
極めるのは凄いと思います。

コトママさん、風邪お大事にして下さい。今年の風邪はしつこいような・・・。
私も昨日は調子良い~!と思ったのに今日は又今一です。
頑張って早く治しましょうね!

2011/02/28(Mon) 20:21 | URL | ルナココママ | 【編集
優勝すごい!!
おめでとうございます!
見てると優雅で美しいけど、ものすごくハードなんですよね~
カッコいいな。

風邪薬が飲めないのは辛いですね....
お大事になさってくださいね!
2011/03/01(Tue) 00:46 | URL | mogu07 | 【編集
コトママさんへ

まんちゃんより
この間は本当にありがとうございました。。
お会いできて本当に嬉しかったです。
息子さん、いい子ですね。
彼の夢の実現に向けて、私たちも応援します。センベさんはとても親近感持った見たいですよ。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!!!


センベより
先日は応援ありがとうございました、本当にチカラになりました。
今回の結果は大変励みになりました、今後も精進していきたいと思います。

動画&画像を撮影して下さったようで、自分たちがどう踊っているのか実際の競技風景をぜひ参考にさせて頂きたいです。
このアドレスまで送って頂けたら嬉しいです。
なにせ、自分たちではどう見えているのか解らないもので、、、(^_^;)

コトママさんと息子さまの応援、競技中の私たちにもよく聞こえました。

ありがとうございました、これからもどうぞよろしくです。


こまちゃんより
コトママさん、うちの父ちゃんと母ちゃんのために応援かけつけてくれてどうもありがとうございます。
コトママさんちはコマちゃんのお友達がたくさんいて、いつか会いたいでしゅ。
みんなにもよろしく言ってくださいね。
お兄ちゃんもありがと。
また、これからも応援よろしくお願いしましゅm(_ _)m
今度会ったらコマちゃんのこともかわいいかわいいしてね。
2011/03/01(Tue) 22:28 | URL | まんちゃん&センベ | 【編集
優勝おめでとうございます。
きっと素晴らしいステップだったんでしょうね♪
私もフラをやってるので色々なダンスに
興味あります(*^^)

ママさん、ゆっくり休んで早く
治りますように・・・
2011/03/02(Wed) 01:40 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ダンス、かっこいいですよね。
猫背の僕には絶対無理です(笑)

ママさん風邪なんですか? 何より休養が大事です。無理をせずに大事にして下さいニャ =^_^=
2011/03/03(Thu) 00:11 | URL | よしお | 【編集
うわー、映画のようなゴージャスな美男美女、
顔がわからなくてもそれはわかります。
別世界だわ...優勝おめでとうございます!!

そうかあ...いろいろ薬を飲んでいると、
飲みあわせとかありますものね。
なんだろう...そうしたら、地道にしょうがはちみつレモン湯とか...
あったかくして...ビタミンCと...くらいしかすぐに
思いつかないけど、お大事に。
2011/03/04(Fri) 02:55 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
社交ダンスの競技会かぁ~w
映画の『Shall We ダンス?』をおもいだしちゃうねぇ~^^ノ
素敵なんだろうなぁ~^^b
役所公司や草刈民代みたいな人いたのかな?
一度実際に見てみたいな♪
2011/03/05(Sat) 15:54 | URL | くまのすけ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(Mon) 13:48 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(Tue) 00:17 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
