東北関東大震災で被災された方に心からお見舞いを申し上げます。
又、犠牲になられた方に心からご冥福をお祈りいたします。

★地震・安否情報はコチラ→
★被災した動物達へ~はコチラ→

ANKOさんのお部屋で知りました。 とても分かりやすい画像です。

wakeai-2.jpg
画像提供者はTakamasa Matsumoto @stam_mats2 さんです。
こちらからダウンロードできます→

被災地では何もかも足りません。
買占めはやめましょう!
小さなことでも一人ひとりが出来ることがあるはずです。
15日に我が家の近くのスーパーでもカップ麺の棚が空っぽになってました。
被災地に送っているのかな、なんて思っていたけど
買占めしてる人がいるんですよね!(@_@;)

a2303171.jpg
今日の京都市内は雪が降ったりやんだりと・・・
被災地では厳しい寒さで雪が降っているようです。

a2303172.jpg
ママが関西大震災も寒かったって言ってました・・・By彩羽

a2303173.jpg
カリカリとウエットのストックはありましゅか? 

少しでも多く命が助かりますに・・・
テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
雪…?
v-132 ぇ~。これ雪じゃないですか…?
 青森の人が、「雪」って言っていたのに、京都まで…」
 道理で寒いわけです。
 こんな日は、猫あんかやってくれるのかな…?

            <ののちゃんより>
2011/03/17(Thu) 21:40 | URL | kitcat | 【編集
こういうポスター どのブログでも見られるといいですね
2011/03/18(Fri) 21:55 | URL | gon3rou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
