◆◆◆お役立ち情報を◆◆◆
~被災した動物達へ~→http://koto1177.blog55.fc2.com/blog-entry-705.html
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
            → http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報→http://tohokujishin.blog65.fc2.com/

~~~~~~~~本日の記事~~~~~~~

a2303261.jpg
彩羽がいつもように食器棚の上でねんねしてましたZZZ

ピンポ~ン♪
a2303262.jpg
彩ににゃにか用事でしゅか?~!By彩羽

a2303264.jpg
あっ、お届け物でしゅ~
彩羽は猛ダッシュ・・・

a2303265.jpg
こんなに素敵なプレゼントがアメリカから届きました。
アナベラと小梅の日常のmogu07さんからです。
アメリカンなうまうま~♪ がいっぱい~♪

a2303263.jpg
アナベラちゃん、カノちゃん、mogu07さん有難うでしゅ~!
彩に救援物資、うれしいでしゅ~!By彩羽


a2303266.jpg
ちがうの・・・ 小梅ちゃんからなの・・・

こんなにかわいいカードも頂戴しました。
小梅ちゃん、お空の上からありがとう・・・
リビングの壁の額に貼ってしまいました。(*^_^*)

何故か今週が非常に体調不良で昨日も病院行きましたが
お薬を飲んでもお熱が下がりません。
みなさんもお体には気を付けてくださいね。

読み逃げぽちりんですいませんm(__)m


~ご協力のお願い~
にゃんことバーベキューのぶたまるさん東北ペットレスキューに行かれます。
救援物資等のお願い→
現地のボラさんもガソリンがなくって身動きが出来ないらしいです。
こちらもお願いします→
にゃんことバーベキューのぶたまるさんの行動力に感謝ですm(__)m
ご協力を心からお願いいたしますm(__)m

ちび太ママさんが詳しくトップに書いてくれました。
眠り猫にも転載アップしました。
よろしくお願いいたしますm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おおw
彩ちゃん、よかったねぇ~♪
なんだか、見慣れないものがいっぱいw
全部ペット関連の品物なのかな?
興味がわくね^^b
2011/03/26(Sat) 17:46 | URL | くまのすけ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/26(Sat) 20:27 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/26(Sat) 21:38 |  |  | 【編集
あらmoguさんからいろいろと。
あちらのお菓子って面白いですね。
ワタクシ誰にもあげずに隠れて食べましたわ。
あ、でも猫用はちゃんと猫にあげましたよ(笑)

ママさん、大丈夫?
お大事にしてね。
それから、眠り猫の方にも転載していただいてありがとうございます。
2011/03/27(Sun) 00:27 | URL | チビ太ママ | 【編集
外国のお菓子のパッケージは、なんかPOPな感じで楽しいですよね♪

コトママさん、お大事にして下さい。
2011/03/27(Sun) 12:14 | URL | ルナココもも太ママ | 【編集
こころのこもったmoguさんのプレゼント、
ほかのブログでも拝見しました。
いろんなところに心づくしが到着なのですね。

ママ、薬飲んでも熱が下がらないってつらいですよね...
お大事に。いつもかいてますがあまりご無理なさらず...
そしてレスキューにいかれるかた、本当にお疲れ様です。
2011/03/27(Sun) 18:40 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
