◆◆◆動物たちへのお役立ち情報を◆◆◆
~被災した動物達へ~→
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』→
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報→
にゃんことバーベキューのぶたまるさんの東北ペットレスキュー→

******************************


a2304121.jpg
少しは春らしくなってきたので暖かな日差しでお昼寝中です。

a2304122.jpg
ママ、ブログを早くアップしにゃちゃい!By黎真

a2304123.jpg
彩たん下向いてねんねしてるとお顔がぺちゃんこになりましゅよ~!

a2304124.jpg
お顔がぺちゃんこになったらイヤでしゅ~!By彩羽

不定期更新・読み逃げぽちりんですいませんm(__)m
ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m

今回アップの画像も早くに用意してたんですが
何故か、なかなかアップが出来なくて・・・

震災後、色々と思う事があったりと現実逃避してました。
被災された方に心からお見舞いを申し上げます。
又、原発事故で避難されている方にもお見舞い申し上げます。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
このこたちが並ぶと、
やさしいカラーがおそろいで
ほっとします。

いろいろありましたものね...
疲れたら、いつだってお休みしてくださいね。
2011/04/14(Thu) 19:15 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(Thu) 19:16 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(Thu) 21:40 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(Fri) 06:25 |  |  | 【編集
彩ちゃんと黎ちゃん毛色が似てて、どっちの尻尾か分からないわ~(^-^;)
黎ちゃんの尻尾なのかしら?

地震以来、何か気持ちが晴れ晴れしないです。余震もたまにくるし・・・。
地震速報が鳴るたびドキドキです。
2011/04/15(Fri) 11:21 | URL | ルナココもも太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(Fri) 11:33 |  |  | 【編集
仲良しで一緒に寝てる姿が良いですね~。
うふふ。下を向いて寝ると、ぺっちゃんこになるかなあ(笑)
2011/04/15(Fri) 21:53 | URL | sally | 【編集
仲良しだねぇ~w
かわいい~♪
春の暖かい陽射しの中で日向ぼっこ、いいなぁ~w
くまのすけも、昼寝したーい!
2011/04/16(Sat) 14:54 | URL | くまのすけ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(Sat) 16:11 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(Mon) 05:17 |  |  | 【編集
お顔もぺちゃんこになるけど、息苦しくないのかしら?
柔らかな毛色がソックリだから、ホントの姉弟みたいね。
人間社会もこんな風に穏やかな日が早く戻りますように。
2011/04/19(Tue) 17:43 | URL | ANKO | 【編集
気持ち良さそうに眠ってますね~。
柔らかな毛色がやさしい雰囲気を醸し出してますね♪

被災地にも早く穏やかな日々が戻って来ることを願います。
心やすまらない毎日ですけど、
どうかコトママさん、ご無理なさらず休んでくださいね。
2011/04/20(Wed) 10:47 | URL | こまちょんた | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
