静かにしている愛猫コトハ
愛猫 コトハ
今日、コトハのママさんは歯医者様に行きました。。。涙
でもまだ 痛い痛い って・・・絵文字名を入力してください
愛猫 コトハ
愛猫コトハは仕方ないから・・・ねこ
愛猫 コトハ
ママさんの マネ をして、顎を押えて寝ることにしましたハチワレB1ねこ

いつになったら歯痛が治るやら・・・汗1

更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

~追伸~
以上の書き込みは、以下の時間です
[ 2009/01/15 00:11 ] 猫 | TB(0) | CM(0)
まさか続きがあったとは・・・涙
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハは遊び始めましたみずたまこびっくりはてな
結局、痛い歯を押えながらコトハが遊び終わるまで寝ることが出来ないママさんでした涙

今回、ポチは上にあります (何分、予定外の展開になりましたので・・・) 
宜しくお願いしま~すjumee☆paw2L

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
わぁ~コトハちゃんいっぱいオモチャ持ってるのね~!?
一人遊びも出来るんだぁ~!?
でも煩いから結局は寝れないんですよね~(><)
2009/01/15(Thu) 09:59 | URL | じるにゃんこ | 【編集
昨日はコメントいただきまして、有難うございました。
ただいま、コメを頂いた方のところに遊びにうかがうのが精いっぱいな状況でして。
コメントいただけて、嬉しかったです。

コトハちゃん、まだまだ遊びたい盛りって感じですね。
運動会がだめなら、一人遊び!
いや、えらいですよ。
一人遊びができるだけマシ~。
うちは、玩具を投げたり振ったりしてあげないと遊ばないので、いつも付き合うのが大変です。
2009/01/15(Thu) 11:00 | URL | 桃饅頭 | 【編集
歯痛は辛いですよね。
そんな時、ドタドタとじゃれてこられると
歯に響きますが、猫だから、仕方がないですよね。

一人で遊んでくれると、安心ですね。
2009/01/15(Thu) 13:16 | URL | タマチャ | 【編集
ママさんですねw
痛いときは歯医者に限りますよ^^;
コトハさん動きが激しそうですもんね^^;
お大事にね。
2009/01/15(Thu) 14:38 | URL | ne2kos | 【編集
コトハちゃんもママの様子がいつもと違うのが分かって
大人しくしていたのでしょうか。でもやっぱり遊びたい!
ってことで一人遊びか。。。うちのトラはもうすっかり
遊ばなくなってしまいました。いつも寝てばかり。
応援☆!
2009/01/15(Thu) 20:41 | URL | mahimahi | 【編集
はじめまして! みこ姐と申します
ne2kosさんのお部屋から、ウチへ来て頂き
桃太郎へのあたたかいコメント本当にありがとうございました

コトハちゃん、とってもいい子なんですね♪
ウチの子達は、こんなに気を遣ってくれるかしらぁ…
歯、お大事にしてくださいね♪
ポチv-219
2009/01/15(Thu) 21:13 | URL | みこ姐 | 【編集
ありがとう☆
こんばんは、イヴです。
ご訪問ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^^♪
これからも仲良くして下さいね。

コトハちゃん、いい子ですねー。
ちゃんと気遣いができるなんて、素晴らしい。
うちなんか遊んであげるまで
ず~と鳴いてますから(;O;)

歯の痛みは我慢できないですもんね。
お大事に・・。
また遊びにきまーす(^^♪
2009/01/15(Thu) 22:07 | URL | イヴ | 【編集
あらら^^;そのまま寝なかったんだぁ~
オモチャでひとり遊び@@
遊び足りなかったのね~^^;
2009/01/15(Thu) 22:14 | URL | youbobo | 【編集
ちゃんと一人遊びして偉いですね^-^

歯が心配です。。。はやく取れるといいですね~痛み。

私は歯医者今日いってきました^-^
2009/01/15(Thu) 23:09 | URL | えにぜん | 【編集
こんばんは!
歯医者さんいってこられたんですね^^
でも、やっぱりコトハちゃんは元気を抑えきれない
ご様子ですね^^;
はやく回復されるのをお祈りします。
2009/01/15(Thu) 23:30 | URL | アルテミス | 【編集
こんばんは(^-^)。
あらら、コトハちゃん、ママ、痛いから、寝かせてね。
2009/01/16(Fri) 00:10 | URL | まめっち! | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
