ご訪問・コメントを有難うございましたm(__)m

お久の更新になってしました。

前回のコトママ訪問先の大きなわんちゃん宅は
このお方の新しいお家でした~!
2011.5.16 066
こまちさん宅で保護中の赤ちゃんにゃんこです。
コトママ宅にゃんずがお世話になってるDr.の紹介で
京都のお家の子になりました。
まだまだかわいい子がいます。Go→こまちさん宅

プレゼントがやってきました~!
2011.5.20 106
めんまねえちゃんから届いたプレゼント~!
ありがとうございました。お礼の言葉も遅くなってすいませんm(__)m

2011.5.20 112
中に入っていた、素敵なおもちゃに鈴ちゃん興味シンシンです。

これは彩の物でしゅ~!By彩羽
2011.5.20 116
元気なおなご4にゃんで取り合いで遊んでいました。

黎ちゃんの病気
2011.5.20 085
黎ちゃん、よ~く見ると左手だけ肉級を上にして、ねんねしています。
しんどかっても楽しい子です。

皆様には黎真の事で色々とご心配をお掛けしましたが
思っていたより悪く・・・
簡単に言えばリンパ腫がお腹にあります。
直径2cm位の大きなものです。
抗がん剤で治療をしますが何しろ黎ちゃんは2歳になったばかりで
進行がかなり早いです。
にゃんこの1日は人間の4日分だから人間で言うと4~5年は長生きしてもらうつもりです。
一緒に病気と闘っていきます。
こちらに詳しく書かれています→
因みに黎ちゃんは猫白血病ウイルスはマイナスなんですが・・・
ってか、どんな子でもなりえる病気・・・(>_<)

余命は2~3か月ですが治療すれば必ず伸びます。
いやっ、のばします。(素晴らしいDr.が付いていますから)
コトママ一家で泣き疲れて皆さんに告知するか迷いましたが
又、病気の話かぁ~なんて思わないでくださいね。

そんなこんなで更に不定更新・読み逃げぽちりんでお許しを・・・
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは~
遊んでる猫ちゃんが
可愛らしいですね^^
2011/05/24(Tue) 17:09 | URL | ティーカップ | 【編集
黎ちゃん、応援しか出来ないけど、
大丈夫だよ、信じて頑張ろうね。
2011/05/24(Tue) 23:17 | URL | sally | 【編集
うそ~~、信じられないです。ショックです。
黎ちゃん、頑張って!
病気なんかに負けたらダメだよ。
絶対大丈夫だからね。
まだまだ若いんだから、みんなで応援するから頑張るんだよ。
2011/05/24(Tue) 23:23 | URL | こまちょんた | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(Wed) 00:14 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(Wed) 00:44 |  |  | 【編集
黎ちゃん、ビックリだよ。
頑張れるように元気になれるように
大きな大きな元気玉送ります。
絶対大丈夫、頑張れ!!
2011/05/25(Wed) 01:30 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(Wed) 03:29 |  |  | 【編集
黎真ちゃん、長生きしてくれなきゃいやだよう。
治療頑張って!

2011/05/25(Wed) 08:04 | URL | mogu07 | 【編集
コトママちゃん、大丈夫?
つらいけど、頑張ってね。
応援しかできなくて・・・
いっぱいお祈りしてるよ!!!
黎ちゃん、がんばれ!


2011/05/25(Wed) 09:43 | URL | anemone | 【編集
ショックです。若くてもそんな病気になるんですね。
余命とか・・・ヤダ。
いっぱい猫神様にお願いします!
コトママさんも無理しないでくださいね。
2011/05/25(Wed) 10:12 | URL | ふくねこ♪ | 【編集
黎真は...
コトママさんに取り上げられてから、愛情たっぷりに育てられましたから、幸せですよ。運命は受け入れなくてはなりません。運命の日まで、黎真を幸せで満たす事にして上げて下さいな。Tosh!も愛する父親を悪性リンパ腫で亡くしましたが、市電に乗って父の見舞いによく行ったものです。生あるうちは幸せで暮らせる様にお願いしますね。
2011/05/25(Wed) 12:02 | URL | Tosh! | 【編集
ショックです。
まさか若い黎ちゃんがリンパ腫だなんて・・・。
なんて言ったら良いのか言葉につまります。

抗がん剤の治療大変だろうけど黎ちゃん、頑張って腫瘍なんか消してしまおうね!
まだまだこれからいっぱい楽しい事があるんだから長生きしようね。
黎ちゃん頑張れ!!!

無理されてしまうでしょうけどコトママさん、体調に気をつけて下さい。
お兄ちゃん達も頑張って下さいね。
2011/05/25(Wed) 15:43 | URL | ルナココもも太ママ | 【編集
黎ちゃんのこと気になってました。
ショックです。
祈ることしかできませんが
毎日お祈りします。
黎ちゃん、頑張って!
2011/05/25(Wed) 17:11 | URL | イヴ | 【編集
黎ちゃん...
コトママのところにいたら、
きっと幸せな日が長く続くと思います。
がんばって!!

ママ、素敵なご紹介、ありがとうございました。黎ちゃんも遊んでね!
2011/05/25(Wed) 21:43 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
黎ちゃんは兄弟の分も長生きするはずなのに!
まだ2歳、ニャン生まだまだこれからだよ。
頑張ろうね!
2011/05/26(Thu) 13:32 | URL | シロち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(Thu) 14:04 |  |  | 【編集
黎ちゃんは強いから大丈夫!
兄弟にパワーをもらってるはずだもん。
家族もたくさんの愛情で守ってくれてるんだもん。
治療は大変だと思うけど、黎ちゃんがんばって!
絶対よくなるって信じてます。
ハノンとアリアと一緒に、パワーを送ります。
病気なんかに負けるな、黎ちゃん!!
2011/05/26(Thu) 14:18 | URL | きお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
