ご訪問・コメントを有難うございましたm(__)m

2011.5.16 085
みんにゃ、黎ちゃんの応援をありがとうでしゅ~!By音羽

2011.5.16 092
コトからもお礼を言わないと・・・By言葉

2011.5.20 026
でも、ママはずるいでしゅよ~!
黎ちゃんが病気になる前にこんなものを買いに言ってたでしゅ~!By彩羽


3月の終り頃に京都の新京極に行きました。
2011.5.20 041
ロンダンヤのロンドン焼きです。
子供の時はカタンカタンって作っている機械を見てるの楽しかった~♪

2011.5.20 050
中は白いこしあんが入っていて甘くないのがいいのです。
地震直後、食べ物をアップするのも気を使って・・・
2か月遅れのアップになりました(^^ゞ

僕ちんは頑張りましゅ~!By黎真
2011.5.20 071
このお写真はリンパ腫発見前のですが・・・
考えたら、この頃からしんどかったみたいで動こうとしませんでした。

月曜日のお薬が効いてるのか、昨日も病院に行きましたが
調子は良かったみたいです。
昨日は絶好調でした。
とはいっても、自分で少量のご飯を食べる、押入れに籠らない
お水の催促をする、トイレも自分で行くのが一番調子はいい時なんです。
健康な時のように走り回ったり、おもちゃで遊ぶ事は期待できません。

口内炎はお薬で止めている状態です。
とにかく体力を回復してもらわないとです。

昨日はサプライズなお友達がお見舞いに来てくれたから
黎ちゃん、リビングまで出てきてご挨拶をしてくれました。
わざわざ遠くから有難うございますm(__)m

みなさんから元気をいっぱいもらってコトママも黎ちゃんも元気になりました。
温かいコメントを有難うございますm(__)m



20110523055025b2b.jpg
">


コメント
なつかすぃー!
ワタシもこれ見るの好きだったわぁ^^
黎ちゃん、元気出たかな?
すごーく元気になって、先生やママをびっくりさせちゃいなさいねー^^/
2011/05/26(Thu) 19:07 | URL | anemone | 【編集
ロンドン焼??
美味しそうです~。
黎ちゃん、そうだよね!
頑張るよね~!!
強い子黎ちゃんだもんね!
2011/05/26(Thu) 23:31 | URL | sally | 【編集
黎ちゃん・・治療頑張ってください。
体力を回復してくれるといいですね。
祈っています。

♪ロンドン焼、美味しそうですね^^
2011/05/27(Fri) 08:00 | URL | まりま~ | 【編集
黎ちゃん、ごはん沢山食べて体力つけようね!
しんどいだろうけど頑張ってね。
黎ちゃんが又遊べる元気が出るよう祈っています。

ロンドン焼、美味しそう(^-^)
こちらはそんな感じのを大判焼と呼びます。(あんこは小倉あんです)
2011/05/27(Fri) 09:38 | URL | ルナココもも太ママ | 【編集
ロンドン焼き、初めて見ました。
昔懐かしい味がするのかしら?

黎ちゃん、少しずつでもゴハンを食べて体力をつけてね。
みんな黎ちゃんのことを応援しているよ。
病気になんか負けないでね!
2011/05/27(Fri) 21:26 | URL | こまちょんた | 【編集
ロンドン焼き?
私もはじめて聞きました~美味しそう♪

黎ちゃん、少しずつでも良いから
ご飯を食べて体力つけなきゃね。
みんな応援してるからね~
2011/05/27(Fri) 23:10 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
黎ちゃん、きっと大丈夫!!
早く気付いたのが何よりですもん。
うちは気付いたときには全身転移していたので無理だったけど、
猫医療も進歩してるからきっと良くなりますよ。
栄養価の高いものを食べてまず体力の回復を!頑張れ~

ロンドン焼きって関西ならではの呼び名ですよね。
東京ならなんでも今川焼って呼ぶし、他所ではたいこ焼きってところも。
大阪じゃ大判焼きだっけ?同じものなのに面白い。
2011/05/28(Sat) 10:49 | URL | ANKO | 【編集
ロンドン焼き!!
ああー、美味しそう。
私も白いこしあんが一番好きかも。

黎ちゃん、ごはん自力で食べる部分や、
トイレに自力でいけるところや...が、
多くなって、しんどいのが緩和されますように。
2011/05/28(Sat) 17:31 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(Sat) 21:49 |  |  | 【編集
黎ちゃん、がんばれ!
病気になんか負けるな!
くまのすけも、我が家のクマも応援してます!
2011/05/29(Sun) 00:09 | URL | くまのすけ | 【編集
ロンドン焼き、美味しそう(^^ゞ
こうして作ってるのをみれるのは嬉しいですね。

黎ちゃん、ご挨拶できたのね。
良い子ですね。
黎ちゃんならきっと大丈夫!!
応援してます。
2011/05/29(Sun) 15:49 | URL | イヴ | 【編集
ロンドン焼きは京都に住んでる時になんだか
面白くてズッと見てた事が(笑)
美味しそうだな~

黎真ちゃん、頑張って!
いっぱいご飯食べて体力つけなくちゃ~
2011/05/30(Mon) 23:21 | URL | mogu07 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(Tue) 14:19 |  |  | 【編集
ご無沙汰しております
黎ちゃん 頑張って
ご飯少しでも食べられて良かったです

頑張って頑張って
良くなる事をお祈りします
2011/06/05(Sun) 14:44 | URL | メルモママ | 【編集
きょう、鈴音ちゃんぷりけつ、
登場願いました、ありがとう!
トラックバックいたしますね。
2011/06/06(Mon) 19:21 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
レーザー治療の有効性
東洋女性には、その特質・環境に合った美容法・健康法を・・・ それがアジアン美容クリニックの目指すものです。
レーザー治療は
さまざまな肌のトラブルや紫外線による光老化
年齢などによる色素沈着や毛細血管の拡張、弾力の低下やそれによる毛穴の拡大
http://www.e-abclinic.com/


2011/06/17(Fri) 17:58 | URL | 藍実 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
えらい投げやり(というか逃避?)なタイトル... ぷりけつです! そこは間違いなし。 新人さんか...もしくはけっこう新しいぴかぴかメンバーな ぷりけつちゃんたちです、どうぞ!! 「ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C」さんより、カンカンちゃん! ふりふり...
2011/06/06(Mon) 19:21:36 |  ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない
