ご訪問・コメントを有難うございます。
黎真に励ましのお言葉をたくさん頂戴して有難うございました。
またも久々のまとめ更新になります(^^ゞ

2011.6.2 012
黎ちゃんの看病中やねん・・・By言葉
コト姉の子守りをしてるのは僕ちんの方でしゅよ~!By黎真
仲良しです・・・

別の日にはこんな光景が・・・
2011.6.2 041
ごっつんこ~!

2011.6.2 045
では、ありません・・・
彩羽と黎真がごっつんこしながらお昼寝中でした・・・

2011.6.2 027
して、起こさないでくだちゃい!

しんどくてもこれが僕ちんのポリシーでしゅ~!
2011.5.31 014
ってか、しんどい時は抱っこしてお風呂場まで連れて行ってもらってるくせに・・・(^^ゞ

ご心配をおかけしていますが黎ちゃんの病状にはアップダウンがかなりあります。
なんとか点滴やお薬で頑張っています。
調子のいい時は出てきますがしんどい時は隠れ場(押入れ)に籠っています。
お腹の腫瘍の他にも他のリンパも少し腫れてるようです。

ピンポイント治療をするためには手術して検体をとらないといけません。
でも体力が回復しないと手術もしにくいのです。

そんなこんなで日々状況が変わっていますので
ますます不定期更新・読み逃げぽりちんになりそうですいませんm(__)m

我が家のにゃんずはみんな仲良しで頑張っています。

あたちを忘れたらダメにゃの~!By鈴音
2011.5.31 042
めんまねえちゃんがあたちをぷりけつに入れてくれたにょよ~!
みんにゃ、見に行くにょよ~!By鈴音

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
鈴ちゃん、ぷりけつありがとうね。
なんかいつみても微笑んじゃう
かわいいおちりですよ。

そして、ごっつんこで寝てるの、
とてもかわいい!!
体力があがって、状態が安定して、
いい方向に向かうようにお祈りしています。

それはそうと本棚のこちかめもきになるーーー。(笑)漫画好きだから...

コトママも、あまりご無理なさらずに!!
2011/06/07(Tue) 20:16 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
言葉ちゃんも彩羽ちゃんも黎真ちゃんに引っ付いてる~
心配だし、元気を分けてあげなくちゃね。
頭ごっつんこ可愛いな。
頑張って体力回復しようね。
2011/06/07(Tue) 21:53 | URL | mogu07 | 【編集
黎ちゃんのこと、家族みーーーーんなが心配して、応援してくれてるんだね。
ごっつんこがかわいい~。
黎ちゃんの体力が早く回復しますように。
2011/06/07(Tue) 22:47 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(Wed) 00:29 |  |  | 【編集
たいへんだけど、しっかりねー。
でも、自分が体調崩さないようにね!
無理は禁物よー^^
2011/06/08(Wed) 08:39 | URL | anemone | 【編集
黎ちゃん、頑張って!!!
コトお姉ちゃん・彩ちゃん、み~んなが元気になれパワーを送っているからね。
食欲ある時は、頑張って沢山食べて体力つけようね。
頑張れ、黎ちゃん!!
2011/06/08(Wed) 12:40 | URL | ルナココもも太ママ | 【編集
みんなが黎ちゃんに寄り添って、パワーを送ってるんですね!
猫って本当に、愛情がこまやかでやさしいいきものだなぁって、改めて思いました。
黎ちゃんの体力が回復して、グングンいい方向に進んでいけるように、祈っています。
黎ちゃん、がんばれ!!
2011/06/08(Wed) 13:32 | URL | きお | 【編集
ごっつんこ、かわいいなぁ。
黎ちゃん、しんどいだろうけど、どうにか頑張って!
少しずつでも食べて体力つけようね。
病状が良い方向に向かうことを祈っています。
2011/06/08(Wed) 17:33 | URL | こまちょんた | 【編集
黎ちゃんが大変なことになってた。。。
大丈夫ですか!!
よくなってほしい。コトママもムリしないでね。

ところで、にゃんこのごっつんこは、不思議でなりません。
壁にもよくやりますよね。
あれ、痛くないのかな。。。
2011/06/08(Wed) 18:24 | URL | まんちゃん | 【編集
言葉ちゃんも綾ちゃんも
黎ちゃんのそばが良いのね。
仲良しだねー。

黎ちゃんの調子のいい日が続きますように・・。
黎ちゃん頑張って!
2011/06/08(Wed) 18:40 | URL | イヴ | 【編集
黎ちゃん、皆が応援してるよ。
仲良し姿・・微笑ましい
頑張ってね!!
ママさん休める時はちゃんと休んでくださいね。
2011/06/09(Thu) 11:58 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
ごっつんこ
v-132 黎ちゃん、額つけてかわいぃ~ ♪
 実はね、ののちゃんは保護猫なんだけど、3ヶ月か4ヶ月のころ、レントゲンで脳腫瘍が見つかったんです。小さい頭に、大きなまん丸の影…。
 1年も生きられないだろうな… と思ったけれど、下半身不随になっても、トイレに行ったり、前足で歩き回ってがんばっていたんです。
 ある日、なんとか歩けるように回復したので、再度X線撮影したところ、腫瘍が消えていたんです。
 このとき、あきらめちゃいけないんだな…と思ったことと、ヒトより動物は生命力があるのかも…って思いました。
 だから、黎ちゃんにも回復のチャンスがある信じたいのです。
 かわいぃから、長生きさせたいよねっ。
           <ののちゃんより>
2011/06/09(Thu) 20:51 | URL | kitcat | 【編集
みんな黎真ちゃんの周りに集まって、かわいいねぇ~w
みんなの看病のおかげで少しでもよくなって、前の通り元気になって欲しいな^^b
がんばれ、黎真ちゃん!
2011/06/11(Sat) 22:20 | URL | くまのすけ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
