ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m

2011.7.23 032a
黎ちゃんは病院に行って数日お注射が効いてる時は機嫌がいい時があります。

2011.7.23 021a
舌チョロして・・・ると、おまぬけに見えますが(笑)
かわいっ❤ ←親ばかです。

2011.7.23 027a
ママ、この箱から動く景色が見えなくないまちたよ~!
お兄ちゃんのTVは地デジ化できていませんから・・

2011.7.23 016a
見えなくても捨てないでくだちゃいね!
この箱の上には、みんにゃが乗ってお外をみましゅから・・・By黎真

心配しないでも捨てませんよ~

捨てるにもリサイクル料がかかるし地デジチューナーを繋げば映るでしょう

我が家は地デジ難民になってしまいました(^^ゞ
計3台あるんですが去年にリビングのTVに地デジチューナーを繋ぎました。
おけちをしてしまって、BSが見れなくなってしまいました。
チューナーってBSは別売りかもしくはBS付きのチューナーにしなくてはいけなかったんですよね(^^ゞ
長男の部屋のTVはPS3にトルネを接続してもらいます。

手術代や通院費でTVが何台買えたか・・・トホホ・・・

毎年の手術と3にゃんの通院代(>_<)

でも、TV見てるよりにゃんずのお顔さんを見ている方が幸せです。
なんて、言ってしまいましたがTVっ子のコトママは・・・
なんで、地デジ化なんてするんや!って昨日わめいていました。
そんなにTVをボンボンとたくさん買えるお家も少ないはずで・・・
用済みのTVが大量に生まれてエコ推進っておかしくないですか?
もったいないおばけがでるよ~ん!
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
東北はまだアナログ見れるんですよ。
ふふふっ。
といっても、我が家はテレビがリビングに1台あるだけなので、そんなに苦労しないんですが。
強制的に地デジ化するんだから、一家に一台テレビ支給してほしいくらいですよね。
まったくもう~
2011/07/25(Mon) 15:47 | URL | きお | 【編集
地デジねーー
強制すぎるやんね。うちは今の家買った時のタイミングで家電ほぼかえたんですが
テレビに関しては一度修理してるし!!!
基盤が壊れるってどうよ!?って思いました。
しょぼいです、今の家電は(ノ◇≦。)
基盤交換で3万取られました・・・!
腹立つのだーーーー(苦笑)
2011/07/25(Mon) 16:13 | URL | あっこ | 【編集
黎ちゃん、ぬいぐるみみた~いい♪
かわいいね。
地デジ化・・・・になったのに、ブラウン管のTVがまだ映るって数人から聞きました。
場所によって、でしょうか??
ふわーーー。こっちも暑いです。
京都は、、、暑いでしょうね!!
ご自愛してくださいね。
2011/07/25(Mon) 19:08 | URL | まんちゃん | 【編集
黎真ちゃん、美しい~
ちょこんと座ってTVよりも気になっちゃう!
本当、強制的に地デジ化するなら何かしらの支給が
必要だと思うわ......
2011/07/25(Mon) 21:21 | URL | mogu07 | 【編集
どこも大変よね~
うちは職場が全く写らなくて
ケーブルテレビの会社に電話しても繋がらなくて・・
いつか映る日が来るのでしょうか???
おかげで今日もニュースが見れなかったわい!
で、全身ずぶぬれの刑になっちゃった。
傘さしてるのに髪の毛から雨が滴り落ちる。
天気予報くらいみたいよ~。
2011/07/25(Mon) 21:40 | URL | チビ太ママ | 【編集
うちは、テレビが壊れて買わざるをえなかったから、
そこで地デジになったけど・・・
たしかに、猫と戯れていればテレビいらずってのもあるかも(^^)
2011/07/25(Mon) 23:51 | URL | sally | 【編集
黎ちゃんの舌チョロは可愛くて、おばちゃんも大好きよ(^-^)

家はまだ使えるTV4台捨てました。
本当は替える気なかったんだけど、BS付のチューナーがえらく高くて
これだったらもう少しお金出してTVを替えた方が良いわ!って事で・・・。勿体無い事です。
けどチューナ付けてアナログをまだ2台使っています。
見れるTVを捨てさせ、本当に何がエコだい?と思いますよね。

2011/07/26(Tue) 12:25 | URL | ルナココもも太ママ | 【編集
したチョロ 可愛ーい
テレビ大丈夫ですか?
2011/07/26(Tue) 21:26 | URL | メルモママ | 【編集
黎ちゃん、元気そうでよかったです。
このまま少しずつ元気になってほしいです。

本当に勝手に地デジ化なんかしないでほしいです。
まだ使えるテレビを勿体ない。
一家に一台テレビを支給すべきですよね!
2011/07/26(Tue) 22:42 | URL | こまちょんた | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
