愛猫コトハは女の子らしい猫なのです!!愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
今日はママさんのお友達のお誕生日だっので、ママさんは一生懸命 プレゼント を作ってたハチワレB1

最近の愛猫コトハの不満はコトハがみんなに やんちゃ娘 って思われいることを書くママさん!!怒る
キラキラキラキラ女の子らしい猫キラキラキラキラ
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
これで勘弁してって・・・びっくりはてなどうよ?
みんな、どうですか? 
愛猫コトハは女の子らしい猫に見えますか???


みんなが愛猫コトハの事を 女の子らしい って認めてくれたら、
ママさんはコトハに許してもらえるのです・・・


更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
歯痛は治まりましたか?
歯が痛いと何もする気力がありません。
ポチして帰りますね。

2009/01/16(Fri) 07:31 | URL | シロ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(Fri) 08:25 |  |  | 【編集
コトハちゃん、十分女の子らしいと思いますよ。
お転婆さんは、もともとの性格と、遊びたい盛りっていうのがあるんでしょうね。
元気なのが一番!
大人しい子も、それはそれで可愛いけど、ぜひともコトハちゃんらしさを追及してほしいです!
2009/01/16(Fri) 08:42 | URL | 桃饅頭 | 【編集
コトハちゃんは充分れでぃーですよ~!
それに比べてルルは。。。i-237
今もペルを追っかけ回しています~!

コトハちゃんもお手伝いしてくれたんだね~!
素敵なプレゼントありがと~!
ママちゃんにお礼言っておいてね~(=^^=)
2009/01/16(Fri) 08:52 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コトハちゃん、とっても女の子らしいですよ♪
ウチのたん姫とは大違いです(汗
プレゼント、喜んでもらえたみたいですね!
コトハちゃんもお手伝いしたの?偉いなぁ~☆

昨日は桃太郎の件で本当にありがとうございました
ほんのわずかですが、良い方向にむかってます
これも、皆様のおかげだと感謝しています
今日も桃太郎の面会に行って来ます
昨日より、更に元気になってくれてたらいいな♪
2009/01/16(Fri) 13:12 | URL | みこ姐 | 【編集
コトハちゃんは、とっても女の子らしいですよ。
ママさんの言葉をちゃんと理解して
聞き分けのあるとってもいい子ですね。

うちのチャコなんか
何をするにもついて来て
「お腹空いた~」ですから(笑)
コトハちゃんを見習ってほしいもんです。
2009/01/16(Fri) 14:01 | URL | イヴ | 【編集
うちは男の子だからよ~く違いがわかりますよ~^^;
コトハちゃんは、お顔も性格も女の子ですよ^^v

2009/01/16(Fri) 14:19 | URL | ne2kos | 【編集
ことちゃん、かわいいレディ~ですよぉ☆ヾ(´∀`)
ちょっとくらいやんちゃな方がモテるって!
‥じゃフォローになってない!?
2009/01/16(Fri) 14:55 | URL | チクワキライ | 【編集
コトハさんは十分、女の子らしいですよ^^
でも自分の場合、猫は少しやんちゃな方が、
かわいく見えてしまいます^^;

今日もポチッと♪(´∀`*)
2009/01/16(Fri) 17:16 | URL | なりなる | 【編集
歯痛は痛いですね~!考えただけでも痛いです(^^;
早く痛みが直るといいですね~!

コトハちゃんは十分女の子らしいですよ☆
心配しなくても大丈夫です(^^)b
私はやんちゃな猫ちゃん大好きですよ♪
2009/01/16(Fri) 21:10 | URL | mitukuhowaito | 【編集
出会って間もないけど
女の子らしくてかわいいわよ~
コトハちゃん(^^)☆
2009/01/16(Fri) 23:38 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
