ご訪問・コメントを有難うございます。
又も久々のお纏め更新になってしまいました(^^ゞ

2011.10.25 029
京都市内は寒い日や暖かい日など毎日バラバラですが
この日は暖かった・・・1週間ほど前です。

2011.10.25 021
てか、ベランダ片付けや~!by言葉
分別ごみが多くて分別いしているとゴミ袋が増えてついついベランダに・・・
因みに黒い袋は市ゴミでは持っていってはくれません。
これは業者用の古着です。

そして我が家で流行ってる不思議ちゃん
2011.10.25 042
音ちゃんはマグコップでしかお水を飲まなくなりました。
なんでや~!?
お兄ちゃんがマグコップで飲んでいるからです。

2011.10.25 058
この方がどいてくれるまで洗濯ができません(涙)

2011.10.25 061
ここ、気に入ってるでしゅ~!By黎真
黎ちゃん、先週も病院行きましたが体重減ってました。
3.172.17Kg、頑張ってお注射通院しています。

じゃじゃ~ん!
2011.10.25 002

2011.10.25 006

2011.10.25 007
何故か時々食べたくなる壹銭洋食
今や高島屋のデカ地下で売ってるんです。
楽天でもあった\(◎o◎)/!
昔は祇園の白川で売ってたんやけど・・・
しかも夕方から・・・
コトママがまだ若くて可愛かった頃に飲みに行った帰りによく食べてました。
やっぱ、全国化すると味が落ちたような気がするのは
コトママの舌が老化した結果でしょうか?

不定期更新・読み逃げぽちりんですいませんm(__)m
いやはや、体調不良が引き続いて・・・
同士(友)の死でお通夜やお葬式・・・
泣いちゃいました(涙)
最後に歯痛で歯医者様への通院が持病に通院に増えました。
町内の役とかもあるねんやん・・・
それなのになんだかかんだと忙しくてバタバタものです。

不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
うわ。
なんかもうカオス(笑)
洗濯機の中もベランダも……
みんなが気ままに暮らしてるぞ(^◇^)
一銭洋食って京都の食べものだったのか。
2011/10/28(Fri) 19:18 | URL | anemone | 【編集
言葉ちゃん、片付けはやる気がある時じゃないとなかなか
できないのよ(笑)
音羽ちゃんはマグカップだと特別感があって良いのかしら?
洗濯物は皆の匂いがあるから落ち着くとか。
黎真ちゃん、沈まない様にね(笑)
季節の変わり目で空気も乾燥してるし、体調のリズムも
精神的にも落ち着かないですよね。
パタパタした中で時間を作ってゆっくりしてくださいね。
2011/10/28(Fri) 20:27 | URL | mogu07 | 【編集
更新されるとホッとします。
同士(友)のご逝去、謹んでお悔やみ申し上げます。
2011/10/29(Sat) 04:45 | URL | Tosh! | 【編集
コトママさん、色々とお忙しいみたいですね。
お友達のご逝去お悔やみ申し上げます。
無理されませんように。

音ちゃん、マグカップのお水は一味違うのでしょうね。
家のココもコップから飲むのが大好きです。

黎ちゃん、洗濯機の中は囲まれている感じで居心地良いのかな(^-^)
体重が落ちてしまったけど頑張ってね!!
2011/10/29(Sat) 12:40 | URL | ルナココもも太ママ | 【編集
お久しぶりです。
コトママさん、体調不良が続いてるようですが、大丈夫ですかー。
ご無理のないように・・。
お友達のご逝去お悔やみ申し上げます。

黎ちゃん、洗濯機の中が好きなのね~。
うちのレオンもたまに入ってます^^;
注射通院頑張ってね!

壹銭洋食、美味しそうだったので注文しちゃいました(^^ゞ
届くのが楽しみです。
2011/10/29(Sat) 17:31 | URL | イヴ | 【編集
音ちゃん、自分のことを人間だと思っているのかなw
かわいい~♪
壱銭洋食?
なんだろう?
ちょっと興味があるねぇ~w
京都に行くことがあったら、探してみよっと^^b
って、なんか、どんどん京都で探さなくちゃいけないものが増えていくような・・・・・・
2011/10/30(Sun) 14:04 | URL | くまのすけ | 【編集
コトママさん、体調いかがですか?
まだ不調続きなのですね。無理しないでくださいね。
黎ちゃんが洗濯機の中に!?
猫さんってそういうとこ好きねえ(^^;
2011/10/31(Mon) 00:42 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31(Mon) 11:17 |  |  | 【編集
お友達のご逝去、お悔やみ申し上げます。
コトママさん、お忙しそうですけど、どうぞご自愛ください。
黎ちゃん、洗濯されないように気を付けてね~!
2011/10/31(Mon) 23:09 | URL | こまちょんた | 【編集
それぞれの好き勝手振りがいいですね。
黎ちゃん1キロも!?よくなってもとの体重に戻るといいね。
うわ、この一銭洋食すごくボリューミー!
東京の下町で売ってるそれとは大違いだわ。うまそう~♪

忙しい時は無理せずゆるりと^^m
2011/11/01(Tue) 18:34 | URL | ANKO | 【編集
こんばんは~。
先日はイヴへのお祝いコメントありがとうございました。
イヴは、これからも頑張って長生きしますので
応援ヨロシクお願いします(^^♪
2011/11/03(Thu) 19:00 | URL | イヴ | 【編集
コトママ、デカ地下になってるよ~~。
お久しぶりです。
元気ですか??
黎ちゃん、洗濯機の中。。。
危ないよーん^^;
みんな元気そうで何より。
お注射えらいぞ!!
2011/11/07(Mon) 13:37 | URL | まんちゃん | 【編集
コトママさんお久しぶり

お元気にしてますか?
紅葉の計画京都三年連続になりそうです。。。

いつぞや情報いただいたのが懐かしいです

お~洗濯機が好きなの(笑)
2011/11/09(Wed) 17:58 | URL | CATMOON | 【編集
コトママさんお元気ですか?
ふふっ。言葉ちゃん、相変わらずスラリとしててキレイだわ。
マグカップ水飲みって、流行っちゃうのですよねえ(^^;
うん、洗濯機中寝も(笑)
2011/11/14(Mon) 16:52 | URL | sally | 【編集
めんまと私が倒れたあとに
さらにパソコンまで壊れてご無沙汰していました。
ママ、お友達がお亡くなりになったのですね。
ご愁傷様です...
いろいろ重なっているようですが、少しでも
お体楽でありますように。

洋服の黒い袋を見て
思い出しましたが、うち、賃貸ですが集合のゴミ捨て場が
資源ごみのみなので、(ほかは有料)
2週間とか、ものによって4週に1回って
収集のものもあって、家の中やどこかにおくしかなく、
パンパンですー。
2011/11/18(Fri) 20:10 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/24(Thu) 11:24 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(Fri) 12:21 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
