ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m

2011.11.14 012
ママ、そろそろ更新しにゃちゃい!By彩羽

2011.11.14 016
更新しないとCMが入りまちゅよ!

2011.11.14 010
言葉と黎ちゃん・・・
仲良しこよしでベッドを占領中です。
この横で小さくなりながらコトママは寝込んでいます(^^ゞ

不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m
何故か、最近特に体調不良です。
8月末の手術後から悪くなってきました。
これがきっかけだったのか?
年齢的には少し早い更年期障害みたいで立ちくらみふらつきが多く
全身疼痛もひどく出てきます。
急にカァーって暑くなったり・・・
手の震え等もあります。
なんか持病の重度ストレス障害もきつく出てきて・・・
楽に動ける身体がほしい~よ~ん!

黎ちゃん、頑張って治療の為にお注射通院してます。
お家ではインターフェロン入りのお口のお薬の効果もあまりないので
9月くらいからLEBAⅢってハーブの海外のデンタルケアを使用中です。
彩ちゃんは月一、心臓の検査で今は良好です。
音ちゃんは巻き爪お手入れも月一通院してます。
にゃんずは相変わらず、各々好きに暮らしています。
ご心配をお掛けしてすいませんm(__)m

寒くなってきましたので皆様もお身体には気を付けてくださいね。

お返事できませんのでコメント欄閉じさせてくださいね。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
