愛猫コトハは見つかってしまった!!絵文字名を入力してください
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハのママさんが食器を片づけている時にキッチンに行ったすきに・・・
コトハは食器棚に入ってしまったのです!!
愛猫コトハのママさんが飛んできたときには・・・みずたまこ
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハのの逃げ足汗1
(少々、画像がブレていますが・・・リアルタイムです!)

昨日、女の子らしさ を強調したのに・・・
女の子の愛猫コトハは、おてんば娘 でした・・ねこ

更新の励みになります。応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

★入院した桃ちゃんへ★ ~エールを~!!愛猫 コトハ
こちらです⇒永遠ッ茶ぁ
宜しくお願いしま~す> ハチワレB1
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
怒られるのわかってるから逃げてるんですね~♪
きっと悪いことしてるときって楽しいんでしょうね。
くすっv-10  
ピっちゃんも怒る前に「んがががあ~」って言いながら走り去ります。
2009/01/17(Sat) 01:59 | URL | junsabucho | 【編集
お転婆ぐらいが可愛いのよ^^;
悪い事してるっておもってるんでしょうね^^;
うちのメイはne2kosが「ぷーーー」ってお顔するとわざと膝の上とかに来て許してって言いにきます^^;
2009/01/17(Sat) 09:21 | URL | ne2kos | 【編集
コトハちゃん・・・ちゃんと悪い事したってわかってるんだぁ~!
逃げるが勝ちだもんね~^^

ルルはまだ自分が悪い事してるって実感がないみたいです。。。(T。T)
2009/01/17(Sat) 10:22 | URL | じるにゃんこ | 【編集
猫も悪いことは悪いと分かるんですよね^^

それにしてもコトハちゃんは見事な逃げ足ですねヾ(´▽`;A

今日もポチポチッと(。・ω・。)ノ○ポチッ
2009/01/17(Sat) 13:03 | URL | なりなる | 【編集
すごいな~。
いたずらの現場を抑えるのも難しいのに、逃げてく姿まで抑えてるなんて!
うちも、悪いことしてるのがバレると、すごい勢いで逃げていきますよ。
それでも分からない時に、寒い廊下へ強制退場となります。

桃太郎君、よくなるといいですね。
2009/01/17(Sat) 14:55 | URL | 桃饅頭 | 【編集
コトハちゃん、見つかっちゃったね^^;
それにしても逃げるの早すぎ(笑)
ナイスショットです♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

桃太郎君、頑張れ~~。
きっと良くなる、そう信じてます。
2009/01/17(Sat) 21:48 | URL | イヴ | 【編集
なかなか安定しない桃太郎を気にかけてくださり
そして、励ましのコメント本当にありがとうございます
一番頑張ってる桃太郎に負けないよう、私たちも頑張りますね!
今は多くを望まず、大好きな家に桃太郎が帰って来て
みんなと生活できることを祈っていきたいと思います!

コトハちゃんへ
応援してくれて、どうもありがとう!
きっと桃太郎に届いているよ!!
コトハちゃんのハッスルぶりと
大きなお目目に大きなお耳を見ていると
元気な桃太郎とダブります
きっと元気になって帰って来て、今の
コトハちゃんの様に遊んでくれると思う!
元気玉をどうもありがとう♪
2009/01/17(Sat) 21:55 | URL | みこ姐 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(Sat) 22:00 |  |  | 【編集
あははっ(^O^)
コトハちゃん見つかっちゃったね!
大急ぎで逃げる姿もとってもかわいいな~♪
やんちゃしすぎて怒られないように気をつけてね
(^^;
私はかわいくてとっても好きですけどね(^^)
2009/01/17(Sat) 22:09 | URL | mitukuhowaito | 【編集
悪い事したってわかってるのね~!
かわいいんだわ~(^0^)
2009/01/17(Sat) 23:15 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(Sun) 21:13 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
