ご訪問をありがとうございますm(__)m
京都もそろそろ冬を感じるくらいに寒くなってきました。

2011.11.20 028
あたち、いいことしたにょよ~!
猫助けしたにょ~ By鈴音


2011.11.20 018
お友達のにゃんこが輸血が必要になったにょ!
鈴ちゃんはコロコロだから大丈夫ってママがいうにょ~
あたちってコロコロ?


2011.11.20 054
コトも一緒に行ったけど鈴ちゃんの方がコロコロやったしなぁ~By言葉

2011.11.20 092
くうちゃん、僕ちんがお注射で病院に行ったときにお見舞いに行ったら
立ち上がって僕ちんとお話をくれましたよ・・・By黎真


あの時は黎ちゃんとお話をしたかったんと違うかな?

お友達のくうぼうが11月20日夜中、お空に旅立ちました。
享年9歳・・・

2011.11.20 004
くうちゃん、酸素室のお写真しかなくってごめんね。

2011.11.20 013
一緒にお見舞いに行った黎ちゃんを見て起き上がってくれました。
にゃお~、にゃお~ってお話もしてたね。

くうぼうはご近所の85歳のおじいちゃんと二人暮らしでした。
2週間ほど前に急に嘔吐して病院に行きました。
色々な検査の結果、胸に膿が溜っていました。
大量の膿だったので手術して膿を除去してもらい
手術も成功に終ったのに退院する日に貧血を起こしてしまいました。
数値が上がらず、輸血して様子を見ることにしました。
コロコロの鈴ちゃんの血液を少し拝借しました。
輸血後、数値も戻ったのですが1日経てば数値は下がります。

19日の夜にお家に帰ってきました。
おじいちゃんと一緒に暮らしたお家でお空に旅立ちました。
昨日の夕方(20日)くうぼうに意識があるうちにお別れを言ってきました。
くうぼう、しんどいのは終りになったね。
今までおじいちゃんを見てくれててありがとう。
ゆっくりお空で休んでください。

また、一人、友達を亡くしました。

不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m

寒くなってきましたので皆様も風邪等、お身体には気を付けてくださいね。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事へのトラックバック
