上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.20 078
新年のあいさつのはずなのに・・・

2011.11.20 080
悲しいお知らせになりました。

黎ちゃん、1月7日AM5:30頃から嘔吐しました。
何度も嘔吐を繰り返し、その後すぐに下半身麻痺になりました。
前足だけで腰から下をオットセイみたいにひきずって頑張って歩きました。
(トイレに行ったり、後を付いてきたりと)

2012.1.10 079
AM9:00に病院が開くので病院に行きました。
↑検査後結果待ちの間に病院の待合室で撮りました。(検査疲れでねんねです)
検査の結果、肥大型心筋症と診断されました。
腰のあたりの血栓が邪魔して腰から下は血が通わなくなっていました。
そのまま入院して血流をよくするお薬や色々なお薬を24時間点滴治療して
2~3日が山場の予定だったんですが、思ったよりも神様は意地悪で
発症から12時間で黎ちゃんをお空に連れて行きました。
PM5:00にDR.から電話を頂戴して、黎ちゃんの様子が急変したと・・・
飛んで行きました。
こまちさんご夫婦が駆け付けくださいました。
病院に付いて10分くらいで静かに永眠しました。
この病気の子はのたうちまわる位に痛がる子もいるようですが
痛み止めのお薬の投与してもらっていたので苦しそうでしたが最後は静かに静かに・・・

去年余命宣告を受けても6月に脾臓の手術をして命を繋いだ子だったのに・・・
免疫不全の治療の為に2週間おきに抗生剤、
4週間おきにステロイドのお注射と頑張ってきた黎ちゃんなのに・・・
デンタルケアサプリ、姫マツタケサプリ・・・
免疫不全の病気の方はなんとか進行を遅らせていたんですが・・・
急に肥大型心筋症になりました。
12月27日の病院時では心音の雑音もなく、その時は発症していませんでした。
1月7日AM3:00まで起きていましたが普段と変わりなく普通だったんですが
急に、急に・・・

1月7日PM5:30永眠 享年2歳8カ月・・・

神様、黎ちゃんを返せ~!

2012.1.10 105
1月8日お葬式、火葬をしました。
こまちさんご夫婦が付き添って下さいました。

2012.1.10 125
チビ太ママさんがお花を送って下さいました。
有難うございました。

黎ちゃん、救えなかったママを許してね。
今まで応援してくださいました、皆様、ホントにありがとうございました。
小さくなった黎ちゃんは兄弟の空ちゃんと並んで見守ってくれています。
そして、大好きだった三番目のお兄ちゃんに小さな遺骨用のカプセルに入って
どこへ行くのも一緒に行けるようになりました。

まことに申し訳ございませんがお返事が出来ませんのでコメント欄を閉じさせていただきます。

新春、早々、悲しいお知らせですいません。
私事で申し訳ございませんがコトママ去年の12月初旬からお胸にのう胞が出来て、
暮にお胸の切開をして1月4日まで毎日ガーゼ替えで通院していました。

年賀状をお返し出来なくなりのでこの場で頂きました方にお礼とお詫びを申し上げます。

不定期更新、不定期訪問ですいません。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。