ご訪問、有難うございます。
又、コメント欄を閉じてましたので
拍手欄から黎ちゃんへのお悔やみのお言葉を頂戴して申し訳ございません。

2012.1.10 132
ママはブログを見ることもできましぇんでちた By音羽

2012.1.10 135
落ち込みすぎて、ブログを閉鎖するかもしれへんって思っててんけど・・・ By言葉

2012.1.10 144
あたちは寂しいけど・・・
今度の主役はあたちになるにょよ~!
失礼なママは黎ちゃんが一番可愛いって平気であたちに言うにょ~!
みんにゃ、どう思う? By鈴音


2012.1.10 028
このお写真もいつかUP予定でちた・・・
いっぱいUP予定のお写真がありましゅ~!
さて、彩の後ろにはどんな子がいるでしょうか?
答えは続きでね❤
ホントはお笑いネタのはずだったんでしゅよ!  By彩羽



はっきり言って立ち直ることができません。
悲しくて・・・
寂しくて・・・
姿のない黎ちゃんに毎日話しかけている状態です。

かなり不定期更新になってますが追悼も兼ねて日々のにゃんずをお届けします。
今後とも宜しくお願いします。m(__)m
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24(Tue) 21:09 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24(Tue) 23:24 |  |  | 【編集
コトママさん、心中お察し致します。

私も経験しているので悲しみの深さがよく分かります。
だから今はまだ元気出して下さいとは言いません。元気出るわけないんだもの。
いっぱい泣いて下さい。
けど、いつか黎ちゃんの思い出を笑顔で話せる時がきます。
やさしいベージュ色の黎ちゃん、本当に可愛かったです。

コトママさん、体調に気をつけて下さいね。三男さんも、頑張って下さい。

2012/01/25(Wed) 10:11 | URL | ルナココもも太ママ | 【編集
コトママ。。。
早く元気になって、と言えない心境です。
だって、多分、私も同じでしょうね。
現実を受け入れられないでしょう。
でも、かわいい子たちがママが元気になるのを待ってますし、ね。。。
早く笑顔が戻りますように。。。
2012/01/25(Wed) 13:13 | URL | まんちゃん | 【編集
あの黎ちゃんが・・・と思っただけで、私までかなりショックを受けてしまったのですから、
コトママさんの悲しみは想像もつきません。
受け入れるのに日にちはかかるでしょうが、無理なさらないようにしてください。
かわいい黎ちゃんの姿はみんなの心に残り続けます。
コトママさんに笑顔が戻るまで、みんなで待っていますよ。
2012/01/25(Wed) 17:46 | URL | こまちょんた | 【編集
ママさん、お辛い気持ちわかります。
私だって信じられませんもん・・
時間はかかると思いますが無理しないでくださいね。

いつかきっと笑顔になれる日は来ますよ。
2012/01/26(Thu) 11:36 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27(Fri) 14:25 |  |  | 【編集
黎ちゃんのこと、つらいですね。
私もすごくショックを受けました。
コトママさん、いまは無理に立ち直ろうとか思わなくても、大丈夫ですよ。
たくさんたくさん泣いて、黎ちゃんを想う日々でいいんだと思います。
ゆっくりゆっくり、立ち止まったり、時々戻っちゃったりしてもいいから、
少しずつ進んでいけるようになるといいですね。
2012/01/27(Fri) 15:46 | URL | きお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27(Fri) 22:40 |  |  | 【編集
黎真ちゃん・・・・・・
まだまだ立ち直ることはできないかもしれないけど、ちょっとずつちょっとずつ進んでいけたらいいですよね。
コトママさんがいつまでも悲しんでいたら、黎ちゃん自身も悲しむかもしれないし・・・・・・
でも、黎ちゃんは幸せだったかもしれないよね、こんなにみんなに思われているのだから。
ともあれ、焦らず、ちょっとずつ、ちょっとずつ、受け入れていけられれば、それで十分だとおもいます。
2012/01/29(Sun) 17:05 | URL | くまのすけ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(Mon) 00:05 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
