ご訪問・コメントを有難うございます。

愛猫 コトハ
黎ちゃんに飾ってある、黎ちゃんのお花・・・
空ちゃんも一緒だったね!
怪しい影が と、言うより怪しい猫
ちょっとズームで監視することに・・・

ん・・・ By鈴音

愛猫 コトハ

あぶっ・・・
004.jpg

ぺろっ・・・
愛猫 コトハ

ガブッ!!
愛猫

鈴ちゃん、それは黎ちゃんと空ちゃんのお花やろ!
食べたら、あかんやん・・・
愛猫 コトハ
いいにょ~! 黎ちゃんの物はあたちの物にゃのぉ~!
おいしいにょよ~!


近況報告
2012.1.10 002
音ちゃん、お目目が涙目になってきました。
2月5日、病院に行きました。
結膜炎だって・・・ 目薬貰ってきました。
彩ちゃんも月一の心臓のもしもし・・・ 以上なし・・・
毎日飲む心臓のお薬もらってきました。

不定期更新・不定期読み逃げぽちですいません。






 
大変でした・・・
前回の記事で自治会の「もちつき大会」の事を少し書いたんですが・・・

みなさん、お米を洗う事、地方によって色々なんですね。
一番多かったのは「とぐ」でした。
そう言えば、京都でも「とぐ」っていう人もいます。

で、もちつき大会は京都は寒い寒い雪がちらほらの日だったんです。
その後、コトママ、朝起きたら、トイレ行っても水分(お○っこ)が出なくて
下腹が痛くて、あわてて病院行きました。
案の定、腎盂炎手前のひどい膀胱炎・・・
3日間続けて抗生剤の点滴でした。
おばさんに一番悪いのは「冷え~」です。
お心のあたりのある方、気を付けてくださいね。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
音ちゃんお大事に~
ママさんも。
2012/02/09(Thu) 01:57 | URL | こまちの旦那 | 【編集
コトママさん、膀胱炎に?
お大事になさってくださいね!
音羽ちゃんも目薬(かな?)頑張って早く治そうね。

鈴ちゃんもお裾分けが欲しかったかしら?
2012/02/09(Thu) 07:59 | URL | mogu07 | 【編集
コトママさん、膀胱炎お大事にして下さい。
音ちゃん、目薬頑張って早く治そうね(^-^)

鈴ちゃん、お花を見ると食べずにいられないのね。前もたしか食べていたような・・・。
黎ちゃんと空ちゃんに又食べてる!。って笑われちゃうわよ(笑)
家のココも仏壇の前に活けてある花を食べてしまうので100金で買った
野良ちゃんよけのトゲトゲシートを置いてあります(^-^;)
2012/02/09(Thu) 10:25 | URL | ルナココもも太ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(Fri) 08:57 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
