愛猫コトハの看病?? 絵文字名を入力してください
今日はコトハのママさんは 歯医者様 に治療に行ってきました汗1
ママさんは 麻酔 が切れて痛いのを我慢して夕食を作りました食事
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
なんと! お鍋びっくりはてな
愛猫 グルメ
(手作りつくねいっぱいで・・・)
しんどい時はお鍋に限る・・絵文字名を入力してください
夕食後、ダウン涙
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 看病
出てきたのは保冷剤でした汗1どうよ?
(丁度いい大きさなんです)

愛猫コトハの看病のつもりでしたハチワレB1
と、いうわけで只今ママさんは保冷剤を片手に更新しています汗1泣
只今、愛猫コトハはママさんの膝の上です。ねこ

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしましたら必ず訪問させて頂いておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(Sun) 01:11 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(Sun) 02:05 |  |  | 【編集
ママさんお疲れ様です!
歯が痛いのはホント辛いもんね。
コトハさんも肩乗り猫さんなのかな^^?

リンクわざわざありがとうございます!ne2kosは勝手に貼ってました^^;
2009/01/18(Sun) 08:54 | URL | ne2kos | 【編集
コトハちゃん、肩のりにゃんこなんですね~。
うちは、肩と言わず、ひとの上に乗るのが嫌い。
もちろん、膝猫にもならなかった…。
猫を抱きながら料理、実はちょっと憧れです。

歯痛も、ここまでくると大変ですね~。
みているだけで、自分も歯も痛くなるのが不思議です。
リンクの件、有難うございました。
こちらもいただいてまいります。
2009/01/18(Sun) 09:09 | URL | 桃饅頭 | 【編集
大丈夫?
歯痛は我慢できないですもんね。
大丈夫ですかぁ。
コトハちゃんがついてるから安心かな(^^♪
コトハちゃん、肩乗り猫なんですねー。
羨ましいなぁ。
うちは三匹ともダメですよー。

リンクの件、ありがとうございます<(_ _)>
こちらもリンクさせて頂きまーす。
2009/01/18(Sun) 16:11 | URL | イヴ | 【編集
こんにちは、
ママさん歯痛ですか、、。
歯の痛みって辛いですよね、、。
私も今歯医者通いです。
お正月あけごろ、、、
蟹を食べていて前歯で殻を割ろうとしたら、
グキ、、あ~~前歯が、、前歯が、、無い、、
折れた~~、、てな訳で今仮歯でして、
ちゃんと入るには一か月くらいかかるそうです。
痛みが無いだけ助かります。
ママさん頑張って、、痛み早く取れると良いですね。
コトハちゃん心配そうですね、、。
2009/01/18(Sun) 16:44 | URL | サコ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(Sun) 16:51 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(Sun) 21:27 |  |  | 【編集
歯の痛みはホント、つらいですよね~
コトハちゃんが癒しですよね^^
痛くてもおかあさんは大変です!!
お大事になさって下さい。
2009/01/18(Sun) 22:17 | URL | アルテミス | 【編集
かなりつらそうですね><でもきっと朝には
痛みなくなってますよ^-^

鍋おいしそう^D^

コトハちゃんちゃんとソバにいてあげて心づよいですねえ
2009/01/19(Mon) 01:25 | URL | えにぜん | 【編集
大丈夫ですか?!
歯がめちゃくちゃ痛いとのことで・・・
大丈夫ですか?
なんか大変そう(汗
早くなおるといいですね。
ではでは。
2009/01/19(Mon) 07:26 | URL | きむら@長崎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
