ご訪問・コメントを有難うございましたm(__)m

2012.3.27 019
みにゃさん、お久しぶりでしゅ・・・
そろそろ広告が入りそうなのでアップするように言いまちた。By音羽


2012.4.10 008
珍しく同じ椅子で言葉と鈴音が並んでいます。
(テーブルの下から撮影したので少し暗いですが)

2012.4.10 012
ホンマは嫌やねんでぇ~
鈴ちゃん、おデブになったし、狭いねん・・・By言葉


2012.4.10 015
誰がおデブにゃにょよ~!
ママの方がおデブにゃのに・・・By鈴音

鈴ちゃんよりはマシですが・・・Byコトママ

2012.4.10 031
ママも鈴ちゃんもおちりの大きさ変わりまちぇんが・・・By彩羽

不定期更新・不定期訪問ですいませんm(__)m

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトママさん おはようございます。
初めてのコメントになりますね~

昨日は楽しい時間を作っていただきありがとうございました~
お逢いすることができて嬉しかったです(^_-)-☆

またお逢いできる日が来ることを祈っています。

みんにゃカメラ目線くれて可愛いですね~
今度はこの仔達に逢いたいです。
逃げられちゃうかな?(笑)
2012/04/22(Sun) 06:57 | URL | 紅葉 | 【編集
音ちゃんと彩ちゃん、真っ白でフワフワな毛並みが綺麗ですね。可愛い~♪
コトちゃんと鈴ちゃん、並んでいると体格の差がかなりありますね。
鈴ちゃんが大きくて、コトちゃんの方が妹みたいだよ(笑)
2012/04/22(Sun) 12:13 | URL | ルナココもも太ママ | 【編集
すっかり大きくなっちゃってw
もうお姉さんだねぇ~w
きっと幸せ太りなんだねぇ~^^b
かわいいなぁ~w
2012/04/22(Sun) 16:08 | URL | くまのすけ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(Sun) 18:46 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(Sun) 18:48 |  |  | 【編集
みんな元気そうですね。
コトちゃんと鈴ちゃん一緒の椅子に
座ってるんですね~可愛い(*^。^*)
2012/04/24(Tue) 01:06 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
お久しぶりで~す♪
コトママ、みんな元気そうですね。
よかった!!
みんなのかわいい顔、待ってましたよ~~。うれし~。
2012/04/24(Tue) 16:09 | URL | まんちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
