ご訪問・コメントを有難うございましたm(__)m

2012.4.10 043
何処行ってたん!
遅かったなぁ~ By言葉


2012.4.15 004
プーちゃんとこに行ってきたでしゅか?
人間用食べ物ばかり買ってきたでしゅね・・・By彩羽


ハイ!アップより早く皆様の方がご存じかと思いますが
チビ太ママさん紅葉さんこまちさんお嬢会してました。
チビ太ママさん曰く、オバ会ですが・・・

黎ちゃんの伯父さんのコブちゃん↓
2012.4.21 032

何故かビビりながら怒ってる黎ちゃんのママのプーちゃん↓
2012.4.21 028
お耳がスコになってますが・・・

とても楽しい1日でした。
チビ太ママさん・紅葉さん・こまちさん、、有難うございましたm(__)m


そして蔵出し黎ちゃんです。
2011.11.14 010
去年の11月、ベッドで言葉と仲良しこよし

何故が春は忙しいんです。
不定期更新・不定期読み逃げぽちりんですいませんm(__)m
昨日は28℃、今日は18℃と温暖の差が激しくなってきました。
皆様もお身体には十分気を付けて下さいね。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
ああー、プーちゃん...
怒りと怖い気持ちってとても近い。
猫って...

きっと美女ぞろいでびっくりしたのですよ、お嬢様たちが。

ほんと、気温の差が激しいですね。
コトママもご自愛くださいね。
2012/04/26(Thu) 19:54 | URL | めんまねえちゃん | 【編集
コトママさん こんばんは~
コブちゃんとプーちゃん怒っているような
顔してましたよね~

でもどの子も可愛さに変わりないですよね(^_-)-☆

写真はいいですね~いつまでもその時のままの姿でいてくれるら・・・

お忙しそうですがお身体ご自愛くださいね~
またお逢いする日が来ることを楽しみにしています。
2012/04/26(Thu) 21:26 | URL | 紅葉 | 【編集
お嬢さま会だなんて・・・
実物知っている人が見たら笑われるぞ~!!(笑)

こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
しかし毎回よくあれだけ笑うネタがあるもんだわね~。

そうそううちのブログに巨大猫が出現してますよ~!
見に来てね♪

で、しばらく留守にするので苦情は受け付けません。
悪しからず(笑)
2012/04/26(Thu) 23:50 | URL | チビ太ママ | 【編集
あはははは みんなのコメおもろ~い^^
ほんま楽しかったなぁ ありがと~
今度は 手羽先と広島焼き 食べに行こなぁ

レイちゃ~ん あかん泣きそう
2012/04/27(Fri) 11:10 | URL | こまち | 【編集
こまちさんとチビ太ママさんの
お部屋で見ました(*^^)v
楽しい時間を過ごしましたね・・

ママさんもあまり無理をしないで
休める時は休んでくださいね。
2012/04/27(Fri) 23:39 | URL | ぷんちゃんママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/28(Sat) 13:26 |  |  | 【編集
言葉ちゃんの仕草かわいいねぇ~w
ニャンコならではのかわいさだね^^b
我が家のクマさんが、おなじポーズをとったら・・・・・・
う~ん・・・・・・ 可愛くないかも><;;;
どこが違うのだろう^^;;;
2012/04/29(Sun) 16:35 | URL | くまのすけ | 【編集
オバ会って(笑)
楽しそうで何よりです(^-^)
言葉ちゃんみたいにガジガジしてる姿、かわいいですよねえ。
黎ちゃんの蔵出し写真、なんか光のさし方まで美しい!
2012/05/02(Wed) 19:29 | URL | sally | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
