ご訪問・コメントを有難うございますm(__)m

2012.5.4 005
このお金は渡しまちぇん!
音にシーバを買うでしゅ・・・
ママのランチには渡しまちぇん!By音羽

お財布の整理をしてたらお金がホロ~ンと落ちてしまいました。
音ちゃん、すぐさまゲットしてしまいました(^^ゞ
音ちゃんから静かに取り返して行った先は↓

2012.5.4 009
ご近所さんと瀬田(滋賀県)までランチに行きました。
可愛いお店です。 オリーブキッチン。

2012.5.4 011

2012.5.4 012
前菜やサラダはバイキングです。

2012.5.4 015
これだけで普通の人はお腹が膨れるのですが・・・

2012.5.4 018
パスタかピザはメインになるのでコトママはワタリガニのパスタを注文。
うまうま~♪

2012.5.4 022
ドルチェも頼んでしまいました(^^ゞ
テーブルサービスして下さって好きなデザートを3つ頼む事が出来ます。
こちらも、うまうま~♪
フリードリンクもうまうま~♪でした。

楽しい1日でした。
あっ、シーバのお土産忘れてしまいました(^^ゞ

GW、皆さん、如何お過ごしですか?
コトママお休みして↑に行ったのが4月30日でした。
その他の日は平日通り、暮らしています。。
皆さんにとって楽しいGWでありますように・・・

不定期更新・不定期読み逃げぽちりんですいませんm(__)m

テーマ:日記
ジャンル:ペット
コメント
コトママさん こんばんは~
わぉ~美味しそう~
バイキングはいいよね~

好きな物好きなだけ食べれるし・・・
たのしい時間をすごされたんですね(^_-)-☆
2012/05/04(Fri) 19:09 | URL | 紅葉 | 【編集
わぁ♪素敵なお店ですね(^^)
バイキングと聞くとはしゃいじゃう私です(笑)
ドルチェがとっても美味しそう!
2012/05/04(Fri) 23:36 | URL | sally | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05(Sat) 01:35 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/05(Sat) 12:20 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
