愛猫コトハのお風呂??
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハは 湯船 にはつかりませんあひるのおもちゃシャボン玉
お風呂の蓋の上で待ってるだけです
シャワー が苦手だから・・・絵文字名を入力してください

ママさんは今日も痛くて・・・涙
夕食の手抜きをしました汗1
愛猫 グルメ
(今夜は沖すきでした・・・)

みなさん、寒いのでお風呂で暖まりましょうにゃ~ハチワレB1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

★入院した桃ちゃんへ★ 
エールのパワーをお願いします!!
愛猫 コトハ
こちらです⇒永遠ッ茶ぁ
宜しくお願いしま~す> ハチワレB1

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしましたら必ず訪問させて頂いておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。顔文字1(背景黒用)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おはようございま~す。
コトハちゃんもお風呂苦手ですか・・・
ぽん太も苦手ですけど、お風呂場は好きですよ。
(綺麗じゃないけど)水飲み場と勘違いしているみたいで。

美味しそう>沖すき
って、沖すきは何が入ってるんですか?
海産物のすき焼き・・・?
2009/01/19(Mon) 08:42 | URL | 海月 | 【編集
コトハちゃんはお風呂のフタの上で待ってる間は
何をしてるの?寝てまってるの~?

昨日は家も手抜きで水炊きにしました~!
お鍋で暖まりました!^^
2009/01/19(Mon) 09:36 | URL | じるにゃんこ | 【編集
お風呂の蓋の上>うちも大好き^^;
毎日猫見風呂です^^

桃ちゃんあんな小さい身体で頑張ってるんだもん!神様は見捨てませんよ。
2009/01/19(Mon) 10:28 | URL | ne2kos | 【編集
(=^-^=)ノ オハヨ♪

お加減はどうですか?

未だ理解出来ないのですが・・・
四匹飼っているようなのですが
コトハちゃんを入れると五匹では?


でも桃ちゃんは若いのに気の毒ですね(;_ヘ)ウルウル

早く良くなるようにお祈りしています"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!


いつものように4ポチと拍手(  ^,_ゝ^)ニコッ
2009/01/19(Mon) 11:10 | URL | みみやす | 【編集
コトハちゃんはお風呂の蓋の上で待っててくれるんですね。
コトハちゃんと一緒にお風呂入ってるみたいで
楽しいバスタイムですね(^^♪
うちの子はお風呂の蛇口でお水を飲むのは好きだケド
一緒に入ってくれないですね。

桃ちゃん、頑張ってますね。
早くお家に帰れますように・・。
2009/01/19(Mon) 12:14 | URL | イヴ | 【編集
歯痛だいじょうぶですか?
うちのちゃーもお風呂大好きです。
先に入ってまってます。
もちろん、ふたの上ですけど・・・
2009/01/19(Mon) 13:46 | URL | ぴぐにゃん | 【編集
コトハちゃん、お風呂の蓋の上でちゃんと待ってるのね
かわいい~♪

沖すきっていう鍋料理があるんですか~
初めて知りました
美味しそう~

お大事ね
2009/01/19(Mon) 15:05 | URL | あーちゃん | 【編集
うちの猫たちは水がある場所には近づきません^^;
水なんてかぶった時は、それはもう暴れる暴れる・・・。

ちゃんと待っててくれるコトハちゃんは偉いですね^^

歯痛お大事にしてください><
2009/01/19(Mon) 15:24 | URL | なりなる | 【編集
ことちゃん、ふたの上で見学会かなぁ?
お風呂のお湯であったかいのかもですね♪
うちのとらじもおんなじで、シャワー苦手なんですよー。
いつもびびって、おしっこ漏らしちゃうの‥(´Д`ι)
2009/01/19(Mon) 16:49 | URL | チクワキライ | 【編集
お風呂で待ってるのー。
かーわいい(^^)

ルナにもそんなころがあったなあ。。(^^::

コトハママの体調早くよくなあれ☆
2009/01/19(Mon) 22:42 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
コトハさん
体調は如何でしょうか?無理はなさいません様に。
2009/01/19(Mon) 23:32 | URL | 壱鬼興業 | 【編集
我が家のお風呂隊は、茶ぁ&桃太郎&たん姫です♪
みんな蓋の上でくつろいでくれます
さっきも、茶ぁとたん姫と一緒にお風呂にi-186
早く、桃太郎ともお風呂で過ごしたいなと思ってます
コトハちゃん、いつも桃太郎にパワーをくれてありがとう!
そして、この場をお借りして
桃太郎の応援をしてくださるコトハママさんの
ブロ友さん、本当にありがとうございます!
2009/01/20(Tue) 00:08 | URL | みこ姐 | 【編集
コトハちゃんはフタの上が定位置なんですね^^
我が家ではすももだけがお風呂付き合ってくれるのですが、いつもで窓に乗って湯気でグルーミングしていますよ^^
2009/01/20(Tue) 01:09 | URL | しま | 【編集
(/*^^)/ハッロ-!!

家族構成は理解できました(  ^,_ゝ^)ニコッ

桃ちゃん他三匹は他の家の猫ちゃん
たちなのですね(^-^ゝ了解!!


今日も4ポチと拍手
2009/01/20(Tue) 15:36 | URL | みみやす | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
