愛猫コトハは末っ子の一人娘ハチワレB1
今日は3番目のお兄ちゃんと・・・
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
と、いうわけで かつお節 の代わりにいつも シーチキン を・・・
愛猫 コトハ

で、今日もママさんは歯医者様に行きました。
最近恒例のママさんの究極の手抜き夕食
汗1
愛猫 グルメ
なんと、出前の中華そば食事
いつまで、手抜き夕食が続くかは歯医者様に聞かないと・・・絵文字名を入力してください

一人娘の愛猫コトハは
いつも誰かのそばにくっついています
ハチワレB1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 《緊急のお願い!》
熱海初島の猫、救出にお力を貸してください! 

熱海初島の猫救出


コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしましたら必ず訪問させて頂いておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。顔文字1(背景黒用)


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
わ!かつお節の代わりにシーチキン?
豪華ですね~!?
私シーチキン好きなんだけど、
最近食べてないなぁ~^^;
コトハちゃんのお姉さんになるから
私にも分けて~♪^^;
出前のラーメンも美味しそう~!
2009/01/20(Tue) 07:34 | URL | じるにゃんこ | 【編集
シーチキン!!
そのままあげるんですか~
脂っこくないのかな^^?
2009/01/20(Tue) 07:43 | URL | ne2kos | 【編集
こちらでははじめまして。
シーチキンいいですね~。私が食べたいくらいです。
コトハちゃんは愛されてますね。
2009/01/20(Tue) 09:54 | URL | あ~ちゃん | 【編集
猫にシーチキンですか。
脂っこいし、塩分もあるけど、大丈夫かな??

お兄ちゃんは、コトハちゃんよりも漫画の方がいいんですね。
でも、漫画よりもコトハちゃんLOVEだと、いじくりまわされて大変かもよ。
2009/01/20(Tue) 10:20 | URL | 桃饅頭 | 【編集
ノンオイルのシーチキンです。。。
すいませ~ん。。e-466
説明不足で・・・
ご心配をおかけしました。。
このシーチキンはノンオイルです。
又、カロリー30%オフです。
人間用ですが・・・
ご理解、お願いしま~すe-466
ちなみの長男には人間用をあげたらダメって禁止されていますので・・
内緒です。
コトママは甘すぎなんです。
これからもっと健康を考えますね!
(コトハが好きなもんですから~)e-263
2009/01/20(Tue) 12:43 | URL | コトママ | 【編集
中華ソバって今でいうらーめんですよねー^^おいしそう。

歯が速く治りますように
2009/01/20(Tue) 16:11 | URL | えにぜん | 【編集
出前の中華そば、気になりますぅ^^;
食べたーい。
歯の痛みの方はいかがですかぁ。
早く治るといいですね。
コトハちゃんはシーチキンが好きなのね。
2009/01/20(Tue) 16:23 | URL | イヴ | 【編集
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
(*'▽'*)わぁ♪
コトハちゃんよかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw
シーチキンうまうまでしょ(*´∀`)クスクス

私、シーチキンより中華そばが気になります(ノω`*)ンフフ
(。・・)σ【応援ポチッ】
2009/01/20(Tue) 21:12 | URL | 眞李亜 | 【編集
コトハちゃん、末っ子のひとり娘さんなんですねぇ
そりゃあ、甘えっ子さんになりますよねぇ
うちのピピといい勝負ですね

今どきは、鰹節よりシーチキンの方がお安いかもですね
だけど、食べ過ぎには注意ですよね
猫ちゃんはわんこと違って、食い意地ははってないのかな~

たまには出前もいいですよね
ラーメン、美味しそうだぁ~
2009/01/20(Tue) 22:17 | URL | あーちゃん | 【編集
中華そば
食べたくなりました。(^Q^)
コトハちゃんって女の子らしいお顔ですね。

私もいよいよ明日から歯医者通いです。

2009/01/20(Tue) 22:28 | URL | ピカ(hausfrau) | 【編集
体調はまだ万全じゃないみたいだけど
大丈夫ですか?
コトハちゃんはさびしがりやなのかな?
うちも近くに誰かいないと
すっごくさびしがります(^^;
ママと一緒に暖かくしてねてあげてね(^^)
2009/01/20(Tue) 22:44 | URL | mitukuhowaito | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(Wed) 00:40 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
