綺麗な猫に見えるかな?ハチワレB1どうよ?
愛猫 コトハ
実はこちらの画像はデジカメで撮ったのです汗1
愛猫コトハのママさんは去年の夏にデジカメ充電器を無くしてしまい・・・みずたまこ
ようやく充電器を買いました汗1
デジカメ、復活!!のはずが・・・以下の画像はいつもの携帯です顔文字1(背景黒用)

ありふれた夕食後の猫の行動ごはん
愛猫 コトハ

愛猫 グルメ

愛猫 コトハ

最近、恒例のママさんの手抜き夕食体調不良のため・・・)ごはん
愛猫 グルメ
すき焼き でした汗1

手抜き夕食いつまで続くのでしょうか?
ママさんは 手抜き の味をしめて暫く続けるつもりでしょうかびっくりはてな

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしましたら必ず訪問させて頂いておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。顔文字1(背景黒用)





テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは。

お加減がよろしくないようですが、ご無理をせずに養生してくださいね。
手抜きですき焼きだなんて、我が家なら万歳で家族に迎えられるのですが。ちなみに我が家の昨夜のメニューは手抜きカレーでした。芋が入っていません。
2009/01/21(Wed) 08:57 | URL | webkanoshi | 【編集
あら。。。今までの写真は携帯からだったのですね~!?
私の携帯はこんなにキレイには撮れないですよ~!
風景ならまだいいんですが、猫は動くのでピンボケばかり。。。

すき焼き・・・美味しそう~!
暫く食べて無いので食べたくなりました~^^;
2009/01/21(Wed) 09:09 | URL | じるにゃんこ | 【編集
(=^-^=)ノ オハヨ♪

デジカメの写真は絵のようでワンダ─ヽUo゚ Ι ゚oUノ─フル
携帯でどうやって文字を入れているのですか?
手抜きがすき焼きとは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!
我が家は魚ばかりです(;_ヘ)ウルウル

今日も4Pと拍手(  ^,_ゝ^)ニコッ
2009/01/21(Wed) 09:19 | URL | みみやす | 【編集
こんにちは、コトハさん。
いつも有難うございます。

高台寺付近は昔と、ひとつも変わりません。
美御前社(八坂神社境内)には、
女性が沢山お参りしています。

風邪をこじらせて、早朝の(夜中)ご訪問
当分できません。
また、ご訪問に際して不手際があろうかと
思います。
その際はお許し下さい。

有難うございました。
2009/01/21(Wed) 15:31 | URL | 京都のおっちゃん | 【編集
コトハちゃんも一緒に、鍋をつつきたかったかな?
でも、体に悪いし、そうそう美味しくないからね。
何でも一緒が楽しいけど、ご飯を一緒ってわけにはいかないですからね。

デジカメショットを更に加工したのかな?
雰囲気があって、たまにはこういうのもいいですね。
2009/01/21(Wed) 15:41 | URL | 桃饅頭 | 【編集
手抜き料理がすき焼きとは?私が食べたいです。
手抜きでなかったら一体どんなものを食べているのかと思いました。
早く元気になって下さい。
2009/01/21(Wed) 15:58 | URL | シニアiwami | 【編集
今日は仕事がイッパイイッパイで…
ポチだけでごめんなさい!
コメント、ありがとうございました!
2009/01/21(Wed) 16:43 | URL | みこ姐 | 【編集
すき焼き美味しそうですね。
寒い日は暖かいものがいいですね。
コトハちゃんも食べたかったのかな^^;
うちも今日あたり鍋にしようかな。
体の具合はいかがですかぁ。
2009/01/21(Wed) 18:30 | URL | イヴ | 【編集
手抜きといっても、すきやきなら
喜ばれますね^-^
私は毎日でもいい^D^

2009/01/21(Wed) 19:43 | URL | えにぜん | 【編集
携帯の写真でここまできれいに撮れるなんて
すごいですね@O@
私のは古いから全然ですよ~(^^;
すねるコトハちゃんもかわい~♪
手抜きでも立派なすきやきで
とっても美味しそうでした(^^)b
2009/01/21(Wed) 20:47 | URL | mitukuhowaito | 【編集
わたしも体調悪いから
手抜きがおおいよー(^0^)

ダンナがゆるしてくれてるから
ありがたいの(*^^*)



2009/01/21(Wed) 23:40 | URL | ルナのお母さんです☆ | 【編集
ひさコメです(^^)
手抜きでも、すき焼きおいしそう♪
コトハちゃんは夕飯の時、おねだりしないのかな?
うちのは、おかずを全部チェック!
まるで毒見役です(^^;
2009/01/22(Thu) 00:19 | URL | ミケドン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
