愛猫コトハの日課のお仕事?
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハは ねずみさん を見た事がありません。ハチワレB1
見ても 怖く て逃げ出しちゃいます・・・絵文字名を入力してください
今は 毛づくろい に 一生懸命キラキラキラキラ
こんなに長い舌だっって・・・びっくりはてなどうよ?

愛猫 コトハ
夕食中、お兄ちゃんの膝の上・・・
お兄ちゃんが夕食を食べ終わって、立とうとしたら・・・汗1

最近、恒例の 手抜き夕食
愛猫 グルメ
実はこちらは 手抜きNo.1 ではないのです。
手抜きNo.2 なのです。
愛猫コトハのママさんの 手抜き三原則
◆下ごしらえがいらない
◆お鍋が一つで出来る
◆食器が少ない
そろそろ、ブーイングが出そうですね??汗1

毛づくろいショット、頑張りました! 応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしましたら必ず訪問させて頂いておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。顔文字1(背景黒用)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おはようございます、コトハさん。

祇園は私も若い頃、毎夜のごとく
飲んでいましたが現在は全く行きません。

昔のように高級感が無くなっています。
いわゆるスナック系の店が多くて若者の町
見たいです。

いつもありがとう。
2009/01/22(Thu) 07:03 | URL | 京都のおっちゃん | 【編集
シロはネズミ大好き
農家だから納屋にワラが積んであってネズミが出ます。
捕まえては投げて遊びます、ちと残酷なんですが猫の性分なんですね・・
2009/01/22(Thu) 08:33 | URL | シロ | 【編集
コトハちゃん、しっかり毛繕いしてるねぇ~♪
やっぱりレディのたしなみ?
お兄ちゃんの膝の上、きっと幸せ満喫できる場所なんだね!
カレー、美味しそう!
ウチも今夜はカレーの予定で~す♪
2009/01/22(Thu) 09:53 | URL | みこ姐 | 【編集
(=^-^=)ノ オハヨ♪

そうですね、
家の「みみ」もネズミを見た事がありません、
今はいませんからね( ̄ー ̄)ニヤ...

家の奥方も手抜きはカレーで昨夜が
そうでした(;_ヘ)ウルウル

それと子猫パーツをパクリました(;^_^A アセアセ・・・

今日も応援4ポチ拍手です(  ^,_ゝ^)ニコッ
2009/01/22(Thu) 10:11 | URL | みみやす | 【編集
あはは!ここもカレーだ~!
2件目だぁ~!
〇ウスのCMでは1月22日はカレーの日ってやってるけど。。。?
2009/01/22(Thu) 10:17 | URL | じるにゃんこ | 【編集
膝の上で、一緒のご飯タイム楽しんだみたいですね。
そうそう、ネズミさんよりも美味しいものをたくさん食べてるから、興味無くてOKですよ(笑)
2009/01/22(Thu) 10:54 | URL | 桃饅頭 | 【編集
うちもねずみみた事ないですね^^;
実際見たら野生の本能が出るものなのかな^^?
怖がって逃げそうだけど^^;
お母さんの手作り料理が食べれるだけでも幸せな事よ~
感謝しないとね^^
2009/01/22(Thu) 11:20 | URL | ne2kos | 【編集
コトハちゃんは綺麗好きなんですね。
毛繕いも丁寧にしてるもんねー。
コトハちゃんはお兄ちゃんが好きなのね。
膝の上は暖かいもんね。

カレー大好きです。
3日連チャンでもOKだよ(^^ゞ
2009/01/22(Thu) 19:00 | URL | イヴ | 【編集
コトハママさま☆
こちらこそご訪問ありがとうございます~!
コトハちゃん、毛並みがきれいでやんちゃそうなお顔がまたカワイイですねv-10 うちの2匹のネコちゃんのうち、弟君はさばとらちゃんです^^
サバトラ柄の子はやんちゃっこが多いらいいですよ。笑。 (うちのはほんとやんちゃ!!)
これからもことはちゃんのかわいいお姿拝見しにお邪魔します~♪
2009/01/22(Thu) 22:36 | URL | ゆら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
