愛猫コトハを撮ったら・・・x
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
と、怒られました汗1

おまけに・・・
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
コトハのママさんはコトハの事を 盗撮 するんです!!x

を撮ったら 盗撮 でしょうかびっくりはてなごめそ

恒例の 手抜き夕食
愛猫 グルメ
ミンチカツ・鶏肉のチーズはさみかつ
卵入りポテトサラダ

コトハのママさんは今日は病院通院日だった上、歯痛が止まりません涙
手抜き夕食もこれが最後のアップになりました涙
愛猫コトハの3番目のお兄ちゃんから、夕食のアップ禁止令が出ました汗1
(でも、ママさんはすぐに忘れる癖があるので夕食アップは時々あると思うにゃ~ byコトハ)

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
全然手抜きじゃないですよ~!
2種類も揚げ物あるなんて。。。
美味しそう~!
あら。。。お兄ちゃんから禁止命令?
残念ね~!
2009/01/23(Fri) 08:01 | URL | じるにゃんこ | 【編集
(=^-^=)ノ オハヨ♪

コトハちゃん気持ち良く熟睡していますね、
家の「みみ」も今日は冷たい雨で散歩に行けず
ストーブの真前で寝転んでいます(;_ヘ)ウルウル

でもコトハちゃんはブログランク1位
なのですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!


今日も4p拍手です(  ^,_ゝ^)ニコッ
2009/01/23(Fri) 09:18 | URL | みみやす | 【編集
盗撮!?
コトハちゃん… 半目で寝てるよ…
ププッ!可愛い♪

え~!手抜きじゃないのにぃ~
なんで禁止令が!?
2009/01/23(Fri) 10:21 | URL | みこ姐 | 【編集
寝ている姿こそ、撮影ですよ。
だって、寝顔は家族じゃないと見れないものですからね~。
正直、結婚するまで猫とは縁遠かった私からすると、今目の前で桃が見せてくれる自然な姿って、ブログやってないと自分しか見れないものなんだなって、ちょっと感動してます。
2009/01/23(Fri) 11:19 | URL | 桃饅頭 | 【編集
寝顔は無防備で一番可愛い顔してるんだもん。
シャッターチャンスですよね。
コトハちゃん、もっと見せて~。
半目のコトハちゃん可愛いですね。
上手に体温調整してるのねー。
2009/01/23(Fri) 15:56 | URL | イヴ | 【編集
コトハさん気持ちよさそうに寝てますね~♪
ちょっと出たアンヨがたまりませんな(o´∀`o)
2009/01/23(Fri) 17:51 | URL | ne2kos | 【編集
コトハちゃん 足だけ出して
可愛いですね^^
2009/01/23(Fri) 20:51 | URL | キララ | 【編集
私も毎日盗撮してばっかりですね(^^;
うちも2ニャンによく怒られます
コトハちゃんのあんよちっちゃくってかわいいね~☆

夕食美味しそうでいいのにね~
お兄ちゃんに見つからないように
こっそりとお願いします(^^;
私がおこられちゃうかな?(^^)
2009/01/23(Fri) 22:52 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コトハちゃん、睨んでますねぇ~( ´艸`)
安眠妨害しちゃったようですね!

歯痛いかがですか?
落ち着いてます?
歯痛はガマンできませんからねぇ。

お大事に。
2009/01/23(Fri) 23:18 | URL | しま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
