猫も描きよう次第!!
愛猫 コトハ
だんさん、よう、おこしやす。。。キラキラキラキラ

やんちゃ娘の愛猫コトハを 花植ェーブblog(roponさん) がブログで 京美人芸子さんみたい と紹介して下さいました。
有難うございました(心より喜んでいます)
そういえば、にゃんこ社会だったら、コトハも祇園でこんな風に上手に出来るかな??
もちろん、花代はたこおすえぇ~アップロードファイル
身受けはうるさいババア~(コトハのママさん)が付いているから誰もしてくれないのでは・・絵文字名を入力してください

今日は初座敷どすし、今後ともよろしゅーにおたの申します・・・
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
画像は三番目のお兄ちゃんが知らない間に携帯で撮っていたものですハチワレB1どうよ?
スモークをかけて、はるかにママさんより綺麗ですねこ
(ママさんの名誉のために加工したのはママさんだって言ってて・・・Byコトハ)

愛猫コトハのママさんは今日も歯医者様に行って麻酔が切れてから泣いていました汗1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしましたら必ず訪問させて頂いておりますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。顔文字1(背景黒用)





テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトハちゃん、いい顔してるね。
ママは体調、悪いんですね。
無理せずに、お大事にして下さいね。
2009/01/24(Sat) 00:43 | URL | まめっち! | 【編集
なかなか歯痛なおりませんねσ(・´ω・`;)
お大事にしてくださいね^^
2009/01/24(Sat) 02:11 | URL | momsa | 【編集
歯まだだめなんですね。
お大事にね。
コトハさんもやっと、色っぽいねw
2009/01/24(Sat) 08:01 | URL | ne2kos | 【編集
芸子のコトハちゃん、色っぽいねー。
最後の写真「はじらい」
これが一番好きです。可愛いわぁ。

歯は大事ですから
頑張って治療して下さいね。
2009/01/24(Sat) 13:39 | URL | イヴ | 【編集
(/*^^)/ハッロ-!!

中々三男さんは良い瞬間を捉えて
素晴らしい写真ですd(*^o^)グ~♪

ママさんの歯は抜歯したのですか?
お大事にして下さいね(;_ヘ)ウルウル

お見舞いで4ポチと拍手です( ̄ー ̄)ニヤ...
2009/01/24(Sat) 16:17 | URL | みみやす | 【編集
撮影者が変わると、コトハちゃんもちょっと違った顔を見せてくれるんですね。
おまけに加工までされて、今日のコトハちゃんは京美人って感じです。
2009/01/24(Sat) 16:24 | URL | 桃饅頭 | 【編集
はじらいコトちゃん、かわいい~。
歯はつらいですよね。
どうぞご訪問もガマンして、
お大事になさってください。(笑)

お気持ちは
これまで十分いただいてます。(本当)
2009/01/24(Sat) 17:05 | URL | きんとと | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(Sat) 21:46 |  |  | 【編集
ご紹介
アリガトウございます。うちのブログはサークル員が記事を持ち寄ってUpしてます。今日、水戸の鍼灸師の千代紙さんが「命の重さ」で捨て猫捨て犬の事について述べています。
2009/01/25(Sun) 15:32 | URL | ろっぽん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
