愛猫コトハはくいしんぼうねこ
今日は愛猫コトハのママさんとお兄ちゃん達がお買い物に行きました。絵文字名を入力してください
コトハは3時間のお留守番絵文字名を入力してください
愛猫 お買いもの
こんないい所に行っているとは知らなかった・・・びっくりはてな

愛猫 おもちゃ
コトハへのお土産ですjumee☆faceA218a

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
お皿に入れても引きずって・・・

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハは ペロリ と全部食べてしまいました汗1

次にコトハの見つけたものは・・・
愛猫 グルメ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
袋の中をくまなくチェックねこ

愛猫コトハの食事の後は我が家の夕食涙愛猫 コトハ
お腹いっぱいになった愛猫コトハは一番上のお兄ちゃんの膝の上で寝てしまいましたねこ
これではお兄ちゃんが食べにくい(片手を枕にしてるのでお兄ちゃんは片手で食べるはめに)・・・
熟睡中のコトハにはどうでもいいことZZZ

反響がありましたので夕食アップ禁止令の解除になりました絵文字名を入力してください

恒例の 手抜き夕食食事
愛猫 グルメ

愛猫 グルメ
豚しゃぶですごはん
ちなみにこれは一人前・・・喧嘩になるので一人づつお肉は400gですみずたまこ
最後はおうどんで締めました・・・ごはん
コトハの犠牲者一番上のお兄ちゃんはあのまま片手で食べました汗1

嬉しいお知らせがありますキラキラキラキラ
愛猫 桃太郎ちゃん
お友達の桃太郎ちゃんが退院(永遠ッ茶ぁ)しました絵文字名を入力してください
これからも桃太郎ちゃんが元気になりますように・・・

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・

いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
やっぱりねこちゃんはかつお好きですよね☆
うちのこたちも鰹節大好きで、袋をがさがさしてるだけで「かちゅおだ!」っておおはしゃぎでにゃぁにゃぁ甘えてきます^^ 
2009/01/25(Sun) 09:12 | URL | ゆら | 【編集
わ!コトハちゃん、焼き鰹丸ごと?・・・豪快ね~!?
コトハちゃんも自分の食事が終わったらネムネムタイムなのね~!?
家のルルと一緒だわぁ~!

家も昨夜が豚シャブにしようと思ったのですが、
キムチ鍋に変更しました~!
寒い日は鍋だよね~♪
2009/01/25(Sun) 09:29 | URL | じるにゃんこ | 【編集
ウチのぽん太さんはお年のせいか、がっつかなくなりましたねぇ。
多頭飼いから単頭飼いになったので、急がなくても大丈夫だとわかったのか・・・
よく食べてくれるとうれしいですよね。
よく食べるのは元気な証拠。
2009/01/25(Sun) 09:31 | URL | 海月 | 【編集
すごいな~。
丸ごとかぶりつくとは。
きっと、あっという間に大きくなるんでしょうね~。
お腹いっぱいになると、眠くなりますよね。
うんうん、幸せな毎日ですねぇ~。
2009/01/25(Sun) 11:07 | URL | 桃饅頭 | 【編集
おやつもおもちゃももらってコトハちゃんお留守番のかいがありましたねv-283
食べづらいのに起こさないように片手でごはん食べてるお兄ちゃんもやさしいんですね♪(〃'▽'〃)
2009/01/25(Sun) 11:09 | URL | momsa | 【編集
コトハちゃんは焼きかつおがお好きですか~^^
我が家の猫たちは焼きいわしのほうが好みのようです。
美味しそうに食べてますね。
お腹一杯でお昼寝なんて幸せの極みでしょうね( ´艸`)
2009/01/25(Sun) 14:07 | URL | しま | 【編集
おもちゃより食べ物に反応するなんて、
まさに花より団子ですね^^;
うちのミケもこのシリーズ大好きですよ。

それにしてもコトハちゃん気持ちよさそう
に寝ていますね(´∀`*)
2009/01/25(Sun) 15:07 | URL | なりなる | 【編集
おやつの焼き鰹美味しそうに食べてますね。
これを丸ごと食べちゃうんですかぁ。
コトハちゃん、凄いね。
お腹いっぱいになった
お兄ちゃんの膝の上でおねんねなのね。
お兄ちゃん優しいよねー。
豚しゃぶ美味しそう。
うちも今日は鍋にしようかなぁ。
2009/01/25(Sun) 18:51 | URL | イヴ | 【編集
こんにちは(^-^*)/

コトハちゃんかわいい
やっぱりコトハちゃんにも
鰹節の魅力は絶大なんですね

我が家のチャッピー君は
今年13歳のご老体ですが
まだまだ自分では自覚が
ありません(笑)
でもさすがにコトハちゃんの
食欲には脱帽
それにしても
お兄ちゃんご苦労様でした\(^^:;)
2009/01/25(Sun) 18:59 | URL | にゃんこ | 【編集
退院のお祝いありがとう!!
桃太郎、楽しく過ごしてます☆
コトハちゃん焼かつお好きなんだ!
ウチの茶ぁが大好きなんだよ
ペロッといっちゃうの♪
お兄ちゃんの膝の上、幸せそう~
いい夢を♪
2009/01/25(Sun) 19:20 | URL | みこ姐 | 【編集
やっぱり花よりカツオですかぁ。
コトハちゃん、幸せそうに寝ていますね (´。`)

手抜きじゃないですよ~ 豚しゃぶ大好き (=^..^=)ミャー
2009/01/25(Sun) 19:59 | URL | よしお | 【編集
コトハちゃんお土産買ってきてもらって
よかったね~(^^)
焼鰹なんて美味しそうなもの食べてるね~☆
おなかいっぱいのコトハちゃん☆
お兄ちゃんのひざの上でおねむしちゃって
かわい~♪(^^)
とっても幸せそうですね☆
2009/01/25(Sun) 20:52 | URL | mitukuhowaito | 【編集
我が家の決まり事v-83

「膝に猫がいる者は 動かなくて良い」

他の家族が 食事の支度や後片付けをしますv-16

家族全員、徹底した猫ばかですからぁ~v-221
2009/01/25(Sun) 21:28 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
写真かわいい^^
焼鰹おいしそう(^^♪
2009/01/25(Sun) 22:58 | URL | きらら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
