京都市内に雪
愛猫 京都
26日朝起きると京都市内に雪が降っていました†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫コトハは雪の観察中ねこ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
と、お布団の中でおねんねねこ

でも、愛猫コトハは寝てばかりいられませんねこ
猫コトハVS甲殻生物ねこ
愛猫 グルメ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
と、言いながら・・・
撤退ねこ

恒例の手抜き夕食
愛猫 グルメ
愛猫コトハに破れた ロブスター は クリームソースをかけられて、
ロブスターのテリーヌ
 に・・・
野菜たっぷりベーコンのコンソメスープ
ハム入りサラダ


更新の励みになります! 応援、宜しくお願いします!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
手抜きなんて思えない、豪華な夕飯ですね。
ロブスターとの戦い、戦わずして勝利(笑)
やっぱり動いてくれないと、なかなか盛り上がらないものですよね。

2009/01/27(Tue) 10:18 | URL | 桃饅頭 | 【編集
京都は雪だったのですねー。
寒そう(>_<)ブルブル
寒い日はお布団の中が暖かいよね。
コトハちゃん、お利巧さんね。

手抜きでロブスターなんですかぁ。
豪華すぎますぅ(^^ゞ
2009/01/27(Tue) 14:43 | URL | イヴ | 【編集
ロブスター美味しそう♪うちはお正月しか食べないから
貴重な食材なんですよ~(^^;
京都は雪ですか~コトハちゃんの外見てる姿
なんか風情がありますね~
寒いからあったかこたつでまったりしてね(^^)
2009/01/27(Tue) 21:16 | URL | mitukuhowaito | 【編集
コトハちゃん 雪が珍しいんですね。

僕も上からチラチラ降ってくるのを見るの大好き。

ロブスターとはリッチな食卓! クリームソースと良く合いそうですね (=^..^=)ミャー
2009/01/27(Tue) 21:44 | URL | よしお | 【編集
え?昨日はそっちは雪が降ったんだぁ~!
寒そう~!
家も前たらばにを見せた事があるんだけど、
ジルもペルもビビッてたよ!^^;


超豪華夕飯ですね~!@@
2009/01/27(Tue) 21:51 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コメントを頂戴しました皆様へ
コメント、ありがとうございます。
ロブスターっていっても超手抜きです。
クリームソースをかけてオーブンに入れるだけですから~
いつものごとく使用したお鍋はコンソメだけでした。
あしからず・・・
2009/01/27(Tue) 22:50 | URL | コトママ(コトハ) | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(Tue) 23:35 |  |  | 【編集
京都に住むコトハちゃんは雪が珍しいんですね~
既に見慣れたウチのふくたんは既に知らん顔してます。

ロブスター美味しそうです~
2009/01/28(Wed) 00:01 | URL | ふくたん主 | 【編集
えにぜん
エビみてかなり気味悪がってそうですねw

寝顔かわいい^-^幸せそうですねえ
2009/01/28(Wed) 00:23 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(Wed) 00:25 |  |  | 【編集
ふふ( ´艸`)
ロブスター、コトハちゃんに負けちゃいましたかー!?
コトハちゃんの敵前逃亡にも見えますが(〃^∇^)o

美味しそうだな~!
2009/01/28(Wed) 11:33 | URL | しま | 【編集
充分なごちそうですよ♪
ロブスターは大好き。ことはちゃんにはご馳走ではなかったかなv-410
昔飼ってた猫は外から毛虫とかを取ってきて、褒めてもらいたかったみたいでしたv-293これには参りました。
2009/01/28(Wed) 12:29 | URL | rabi | 【編集
雪よりロブスターが気になってしまった私って…
食欲の秋が一年中続いてるわぁ~
コトハちゃんも興味津々♪
雪とロブスターどっちが好き???
あ、お布団にはかなわないか☆
2009/01/28(Wed) 13:23 | URL | みこ姐 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
