愛猫コトハは朝からご機嫌ハチワレB1
学校に行く前の3番目のお兄ちゃんをつかまえて・・・
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
3番目のお兄ちゃんはいつも愛猫コトハにみんなに内緒で かつお節 をくれるのですねこ絵文字名を入力してください
今日は登校前だったからお兄ちゃんも忙しくって・・・汗1

皆さんのお宅も朝は大変ですよね 絵文字名を入力してください
どんな朝なのか、教えて下さいねねこ

恒例の昨夜の手抜き夕食
愛猫 グルメ
焼き豚とキャベツの炒め物
ベーコン入りもちっとポテト
豚汁

更新の励みに応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
お兄ちゃん優しいのね。
登校前でもちゃんと相手してあげるんだね。
私は今何もしてないので
朝はゆっくりですよ。
でもあまり寝坊してると三匹が起こしにきます。
もっとゆっくり寝かせてくれてもいいのにね^^;

毎日の手抜き夕飯が楽しみです。
参考になります(^^♪
2009/01/28(Wed) 17:03 | URL | イヴ | 【編集
3番目のお兄ちゃんは学校行く前の忙しい時間でも
ちゃんと遊んでくれるんだね!
優しいお兄ちゃんなんだね~♪
2009/01/28(Wed) 17:06 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コトハちゃんもちゃんと判っているんですね。

僕も、飼い主さんが帰って来る時は、玄関までお出迎えですが、他の家族の時は無視ですからね (^。^)

きっとお兄ちゃんは、優しい人なんだね (=^..^=)ミャー
2009/01/28(Wed) 18:04 | URL | よしお | 【編集
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
お久しぶりです。

(;*ェ*;)アラ・・
コトハちゃんガブッて噛み付いたら鰹節もらえないよ?
(ノω`*)ンフフ
寄っていってヾ(^‥^=)~ スリスリしたくれるかもよ♪

(。・・)σ【応援ポチッ】
2009/01/28(Wed) 19:51 | URL | 眞李亜 | 【編集
コトハちゃんお兄ちゃんに遊んでもらってるのね~
(^^)
やさしいお兄ちゃんがいてうらやましいな~☆
やさしいお兄ちゃんのお手手噛んだら遊んで
もらえなくなっちゃうかも(^^;
お兄ちゃんのご機嫌とってまた遊んでもらおうね
(^^)/でもコトハちゃんかわいいから
何もしなくても大丈夫かな☆(^^)
2009/01/28(Wed) 23:05 | URL | mitukuhowaito | 【編集
お手
お手出来ルン?

おりこうさんですね・・・

ガブには思わず笑っちゃいました
2009/01/29(Thu) 03:15 | URL | CATMOON | 【編集
朝の忙しい時間でも、ちゃんと遊んでもらってよかったね~。
コトママさんも、朝から撮影会お疲れ様です。
鰹節は、何回かに一回のスペシャルなご褒美のはずだから、次の機会を待ちましょうね~。
2009/01/29(Thu) 10:54 | URL | 桃饅頭 | 【編集
コトハちゃん、お手まで。(笑)
私も昨日はペットショップで
癒されまくりでした。

うちの朝は、
冷凍シュウマイと冷凍コーンと…
うわ、恥ずかしい!(超冷や汗)
♪♪♪
2009/01/29(Thu) 11:35 | URL | きんとと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
