愛猫コトハの新しいお気に入りハチワレB1
今日は京都もいいお天気だったので愛猫コトハはベランダに・・・愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

と、いうわけで 新しいお気に入り はベランダに置いてある物置びっくりはてな
(物置の下にレンガで台にしてあります)

長くなりますので、Part 1 は、この辺で・・・(続く)
愛猫コトハは今までベランダにあまり出た事がありませんでしたねこ

恒例の昨夜の 手抜き夕食
愛猫 グルメ
鶏肉と野菜の炒め物(キャベツ添え)  因みに4人でお肉は1Kg使用(殆ど、3人兄弟が食しました)
たけのこの土佐煮
お味噌汁

更新の励みになります!応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトハちゃん、ブロックにすりすりして痛くないんでしょうかねぇ?
猫の好みも色々ですね( ´艸`)
2009/01/29(Thu) 17:16 | URL | しま | 【編集
うちのイヴもベランダに置いてる物置が気になるようです。同じくブロックにスリスリしてますよ(^^ゞ
あらら、コトハちゃんはベランダが気に入ったようですね。
寒いから、早くお家に入ろうね(^^♪

4人で肉1kgですかぁ。
育ち盛りだもん、よく食べるよね。
2009/01/29(Thu) 19:09 | URL | イヴ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(Thu) 19:15 |  |  | 【編集
猫は自分のお気に入りの物にスリスリして、自分の臭い
をつけるらしいのですが、コトハちゃんはブロックが
お気に召したみたいですね^^

晴れて暖かそうですね。うちの地方は一日中曇り空でした・・・。

ポチポチッと♪(´∀`*)
2009/01/29(Thu) 19:31 | URL | なりなる | 【編集
こんばんは(^-^*)/

今日もかわいいコトハちゃんに楽しませてもらいましたよ

そちらは天気がよかったんですね

こちらは降りで
うちのチャッピー君は
少々ストレス溜まってるかもしれない(笑)
ちょっと凹む事あったけど…
コトハちゃんの可愛さに
癒されています。
ありがとう(v^-゜)
2009/01/29(Thu) 20:11 | URL | にゃんこ | 【編集
お天気のいい日はベランダで日向ぼっこもいいよね!
家のジルとペルも天気がいいとず~っとベランダに出ています。
ルルはまだちょっとしか出た事ないんだけど。。。

お肉4人で1kgですか~?
我が家は。。。2人で。。。1kg(><)
2009/01/29(Thu) 22:20 | URL | じるにゃんこ | 【編集
おお、コトハちゃん初ベランダでしたか。
リードなしで自由にお散歩楽しめるスペースがあって、よかったね~。
うちは割と高い階にいるので、怖くてとてもじゃないけどベランダ散歩はさせられません。
2009/01/30(Fri) 11:19 | URL | 桃饅頭 | 【編集
初めまして
初めて来たんですが、コトちゃんが可愛くてファンになっちゃいましたv-10
恒例の手抜き(には見えないですけど)夕食のコーナーも楽しみにしていますv-238
2009/01/30(Fri) 18:45 | URL | あや | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
