愛猫コトハのかくれんぼハチワレB1
今日(1月30日)の京都は雨だったので昨日(1月29日晴れ)のベランダ Part 2 ですねこ
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
と、物置の下から出てきたとたん・・・汗1

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

その後、お家の中に入ってくれました汗1

愛猫 コトハ
かつお節を食べた後・・・ねこ

恒例の昨夜の手抜き夕食
愛猫 コトハ
ミンチカツ・鯖の揚げ物・キャベツ添え
ベーコンポテトチーズ焼き
コーンスープ

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりまして訪問重視とさせて頂いておりますのでコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
おっコトハちゃんもかくれんぼですか~(^^)
でも鰹節につられて出てきちゃったのかな?
でも慎重派だから大丈夫ね☆
うちはなんか袋の音するとご飯かと思って
すぐ出てきますよ~(^^;
2009/01/30(Fri) 21:33 | URL | mitukuhowaito | 【編集
こんばんわ^^

コトハちゃんでもやはり
かつお節には、勝てませんね~^^

らんぷりも昔数々の野良ねこちゃんを育て上げてきた
ネコ派の一人です~今は、なぜか2ワンに・・・・

話がそれました~^^

にゃん子が欲しくなる~~(●^o^●)
2009/01/30(Fri) 21:50 | URL | らんぷり | 【編集
ことはちゃんほんとカワイイ~~v-238
もう癒されてますよ~~。
表情も最高ですね。 かくれんぼしててもかつお節の
声には敏感に反応するんですね~。賢い!!
そして鯖の揚げ物、とっても美味しそうです~。おなかすいてきちゃいましたぁぁ(*^^*)
2009/01/30(Fri) 22:53 | URL | ゆら | 【編集
そうそう、ブロックの間が好きなんですよね。
うちもかくれんぼしてますよ。
コトハちゃん、かつお節もらってご機嫌で
ねんねしてるね。
ご飯っていう言葉に敏感だよね(*^_^*)

ミンチカツ、私も昨日食べました。
美味しいよねー(^^♪
2009/01/31(Sat) 00:26 | URL | イヴ | 【編集
家もジルをベランダから呼び戻すのに
かつお節の袋をカシャカシャして呼び戻してましたが、
だんだん効き目がなくなって来て、
今では缶詰じゃないとお家の中に帰ってくれなくなりました!(><)
コトハちゃんかつお節に釣られるようじゃまだまだお子ちゃまかな?^^;
2009/01/31(Sat) 08:01 | URL | じるにゃんこ | 【編集
初めまして(^^)
おはようv-291

ご訪問&コメントありがとうv-283

猫好きまめしばは、もうすでにコトハちゃんのとりこですv-344

ちょくちょく遊びにきますね~v-352
2009/01/31(Sat) 09:40 | URL | まめしば | 【編集
コトハちゃん
かくれんぼ 可愛い~
隠れてちゃ美味しいもの ありつけないよ 笑
ポチ!
2009/01/31(Sat) 09:55 | URL | wako | 【編集
コトハちゃん、かつお節が大好きなのね♪
物置の下から出てくるコトハちゃん、とっても可愛いよー^^*
2009/01/31(Sat) 10:23 | URL | ベル | 【編集
鰹節の名で、ちゃんとお家の中に戻ってきてくれるんですね~。
えらいね、コトハちゃん。
うちは…、まず無理だな(苦笑)
2009/01/31(Sat) 17:33 | URL | 桃饅頭 | 【編集
コトハちゃん、そんな狭い所に入っちゃうの?
でもかつお節には敵わないんだv-8
慎重なとこが好きだなぁ~♪
満足そうな寝顔が可愛い!
2009/01/31(Sat) 18:04 | URL | みこ姐 | 【編集
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

これはコトハちゃんでなく
ここまで辛抱強く写真を撮った
ママさんに拍手d(*^o^)グ~♪

今日も3p拍手(  ^,_ゝ^)ニコッ
2009/01/31(Sat) 22:55 | URL | みみやす | 【編集
コトハちゃん、鰹節につられて出てきちゃいましたね^^
雨降りだと退屈かな~?
2009/01/31(Sat) 23:49 | URL | しま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
