愛猫コトハとおねんね絵文字名を入力してください
愛猫 コトハ
今日は3番目のお兄ちゃんが風邪をひいて朝からママさんが病院に連れていきました。
そうしたら、大変 ママさんの発作が病院の待合室で出てしまって・・・汗1
病院でダウン・・・涙
なんとか、頓服飲んで帰ってきたけど・・・泣
帰ってくるなり、今までこんな状態でした。。。絵文字名を入力してください

元気な時はいつも遊んでくれるのですねこ

こんな風に・・・
愛猫コトハはワンちゃんのお散歩がお気に入りキラキラ
(お家の中が汚いから、お兄ちゃんからアップ禁止令が出てましたが、とうとう、ママさんアップしちゃいました)

恒例の昨夜の手抜き夕食
愛猫 グルメ
キムチ鍋

障害持ちのママさんとセラピー頑張った愛猫コトハに応援宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなり、毎日更新を目指しています。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりましてコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
体調はその後どうですか?
風邪やインフルエンザもまだまだ流行ってるので
家族のみなさんもゆっくり休んでくださいね(^^)
コトハちゃんと一緒にいれば
あったかいし、癒されますね(^^)
私もこんな言葉しかかけてあげられないけど
しっかり応援させていただきます(^^)b
2009/01/31(Sat) 20:51 | URL | mitukuhowaito | 【編集
体調はいかがですかぁ。
落ち着きましたかぁ。
今日は寒かったですからね
大変でしたね。
コトハちゃんに癒されて
ゆっくり休んでくださいね。
2009/01/31(Sat) 21:30 | URL | イヴ | 【編集
インフルエンザが流行してるから
病院も混んでたでしょう?
元気な人でも、待合室に長く待たされたら
具合悪くなるほどですものね
お家に帰ってきて、少しは楽になったかしら?
息子さんもお大事にね
2009/01/31(Sat) 21:52 | URL | あーちゃん | 【編集
大丈夫?
お兄ちゃんの風邪も、ママさんの発作も、落ち着きましたか?

コトちゃんに癒されて、早く良くなってくださいねv-290

かぶりつきコロンで元気出そうv-291

ところで、何味買ったの?
2009/01/31(Sat) 21:58 | URL | まめしば | 【編集
こんばんは、
体調どうですか?
無理をしないで、
ゆっくりと身体を休めてくださいね。
息子さんの風邪も
早く良くなると良いですね。
2009/01/31(Sat) 22:45 | URL | サコ | 【編集
その後いかがですか?
e-376病院って行くだけで疲れますよねe-263
私は月一通ってるんですが
短い時間でも
どっと疲れますe-2
今は、ゆっくり体を休めてくださいねi-179

2009/02/01(Sun) 12:32 | URL | 鬼嫁 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(Sun) 14:29 |  |  | 【編集
病院で発作とはたいへんでしたね。
ゆっくり休んで下さい。

こういう時って、猫って癒してくれるんですよねぇ。

美味しそうなキムチ鍋・・・真似してうちでもキムチ鍋(笑) (=^..^=)ミャー
2009/02/01(Sun) 17:57 | URL | よしお | 【編集
まりもっこり(^^)
こんばんはv-291

寒いですね~v-356

まりもっこりは今やいろんな地方で見ますが、なんせ「まりも」だけにv-290

まめしばも流行に疎くってv-292

いつも子供に馬鹿にされてますv-293
2009/02/01(Sun) 18:16 | URL | まめしば | 【編集
何だか複雑な症状のようですね。
ブログは疲れませんか?

何時も手抜きっておっしゃるけどうちの晩御飯よりご馳走ですニャン。
2009/02/01(Sun) 22:43 | URL | シロ | 【編集
がんばれ、コトハちゃん!
ママを癒してあげるんだ!

…にゃんこって、癒されますよね。
何をどうというわけでもないんだろうに、遊んでいるのを見るだけでも、横で眠っているだけでも、なんか特別な波動でも出てるみたいに。

ゆっくりお休みください。

2009/02/02(Mon) 01:18 | URL | todo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
