仔猫の天使が降りてきたキラリキラキラ
愛猫 オトハ
音羽(おとは)です。
スコティッシュフォールド のたれ耳の女の子
先天性の足の病気を持っています涙
昨日(2月2日)に言葉(コトハ)の妹になりました絵文字名を入力してください
皆さん、これからもオトハを宜しくお願いしましゅ・・・jumee☆paw6

愛猫 アヤハ
彩羽(あやは)です。
MIXの女の子
昨日(2月2日)に言葉(コトハ)の妹になりました
皆さん、これからもアヤハを宜しくお願いしましゅ・・・jumee☆paw4

いきなり2人のお姉ちゃん になったコトハは・・・
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 アヤハ
まだ、お家に慣れてないアヤハは、コトハのキャリーバックを占領jumee☆paw4
中で かつお節を食べて休憩して、そのままZZZ・・・ねこ

愛猫 オトハ
気落ちせず、家中を探索したオトハは お兄ちゃんのベットで、ZZZ・・・ねこ

愛猫 コトハ
緊張していたコトハはTVの上でZZZ・・・ねこ

愛猫

愛猫 アヤハ

愛猫 オトハ

愛猫 アヤハ
大阪のママ・パパ、今まで育ててくれてありがとうねこ
みんなで仲良く暮らしていきま~す白猫

我が家の天使が3人になりましたキラキラ

忙しかったママさんは、手抜き夕食
愛猫 グルメ
出前のカレーラーメンでした

愛猫 グルメ
出前の塩ラーメンでした

3にゃん天使に応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりましてコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。









テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
これまたかわいいネコちゃん達ですね
お兄ちゃん達にあまえてたけど
今度は妹の面倒を見る立場になっちゃたのね

がんばれコトハ姐
2009/02/03(Tue) 14:53 | URL | gon3rou | 【編集
音羽ちゃん彩羽ちゃん、可愛いですねぇ。

でも面倒を見るのも大変だぁ。

まだ手ぬぐいプレゼントありますので、良ければ応募されませんか。黒猫よしお便で送ります(笑) (=^..^=)ミャー
2009/02/03(Tue) 15:58 | URL | よしお | 【編集
可愛い家族が増えましたね。
音羽ちゃんも彩羽ちゃんも
とっても可愛いですぅ。
コトハちゃんもお姉ちゃんになったのね。
ガンバだよー(^^ゞ

カレーラーメン、美味しそうね。
2009/02/03(Tue) 16:42 | URL | イヴ | 【編集
うわ、まさに天使!
コトハちゃんは、一気に2にゃんお姉ちゃんになって大変ですね。
でも、下剋上が起きないように、お姉ちゃんとして頑張ってね!
いつか3にゃん猫団子が見られますように。
2009/02/03(Tue) 17:30 | URL | 桃饅頭 | 【編集
えぇ~~~!
コトママさん、だいじょぉ~ぶですかぁ~^^

いきなり、幼児組のママさんになっちゃってv-399

お体、大変なのに。。。

もぉ、ここは コトハ姉さまに しっかり子守をお願いして(笑)

コトママさんは、管理職ということでv-407

コメントの返事は 無用です♪

ゆっくり、休んで下さいね(^_-)-☆
2009/02/03(Tue) 18:06 | URL | サプリメント管理士 | 【編集
え~~~~!@@;
一気に2ニャンですか~?
この前の子はダメになっちゃったって言ってたから
どうなるのかと思って居たら。。。
ビックリしました~!
おとはちゃんとあやはちゃんは仲良しなのね!
あとはコトハちゃんと仲良くなれる事を願って。。。
2009/02/03(Tue) 18:25 | URL | じるにゃんこ | 【編集
妹ちゃん可愛いですね~
猫ちゃん2匹だと寂しくなくていいですよね♪
前猫さんに 毛長の子がいたのですね~~
にぎやかになって 楽しみですね。。
2009/02/03(Tue) 20:15 | URL | wako | 【編集
きゃ~(>O<)かわい~♪
音羽ちゃん、彩羽ちゃんっていうんですか~(^^)
コトハちゃんもおねえちゃんか~
頑張ってね☆
これから、3ニャんの登場楽しみにしてます☆
2009/02/03(Tue) 21:48 | URL | mitukuhowaito | 【編集
なんて可愛いんでしょう(〃▽〃)
子猫の可愛さといったらもう無敵ですね☆
勿論コトハちゃんも可愛いですけどね♪
2009/02/03(Tue) 22:22 | URL | 唯奈 | 【編集
可愛い天使さんが増えましたね~。
コトハちゃんも仲良く暮らしてくれるといいですね。
いい子だから大丈夫かな。
2009/02/03(Tue) 23:47 | URL | ふくたん主 | 【編集
里親募集から譲り受けられたのですか?
自分のお体も本調子でないのに大丈夫?
って猫好きは案外平気なんですよね、猫のお世話。
何ヶ月くらいの仔かしら、可愛いですねぇ。
2009/02/04(Wed) 00:07 | URL | シロ | 【編集
おおっ!?

なんといきなり賑やかに!

新入りちゃんたち、かわいいですね!
アヤちゃんはうちのジーゼの妹みたいな色味^^

ジーゼにーちゃんも見守ってますよ!
2009/02/04(Wed) 00:22 | URL | todo | 【編集
家族がふえたんですね。
可愛いですね、オトハちゃん。
私も、ネコがほしいですよ。
2009/02/04(Wed) 01:24 | URL | まめっち! | 【編集
あら~ふえたんですね^-^ファミリーが^-^

あやはちゃんと、おとはちゃんかわいい♪

コトハちゃんはきっと急に2頭も増えたんでびっくりしたでしょうねえw

きっとそのうち、コトハちゃんは、面倒みてあげるんでしょうね^-^
2009/02/04(Wed) 07:48 | URL | えにぜん | 【編集
ヾ(●´|`)ノнёΙΙо.+゚*。:゚+
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

*:..。o○カワ(●´∀`人)ィイ○o。..:*
いいなぁ~。
猫が飼えてうらやましいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
私もいつか・・・。
(。・・)σ【応援ポチッ】
2009/02/04(Wed) 10:50 | URL | 眞李亜 | 【編集
キャー! イヤー! うひょー!
鼻血がぁー!!
音羽ちゃん彩羽ちゃんね!しっかり覚えたよ☆
コトハちゃ~ん、急に妹が2ニャンも
これは大変だぞぉ♪
教育係、ガンバレv-91
2009/02/04(Wed) 10:52 | URL | みこ姐 | 【編集
わお!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
しかも名前もかわいい~^^
にぎやかになりますね♪
楽しみにしてますよ~☆☆☆
2009/02/04(Wed) 13:30 | URL | ne2kos | 【編集
こんにちはぁ
音羽ちゃん、彩羽ちゃん、同じお家から来たのかしらん?
ふたり一緒だったら、新しいお家に来ても寂しくないもんね
それに優しいお母さんと、3人のお兄ちゃん、
コトハねーちゃんもいるもんね~

コトハちゃん、2人増えて焦ってないかな~

コトママさん、猫ちゃん増やす気になる程
気持は上向きになったと思っていいよね
天使が3人、癒されまくりでね~
2009/02/04(Wed) 15:39 | URL | あーちゃん | 【編集
可愛すぎっ♪
かわいい~っv-238v-238v-238

私も実家住まいのころ、先住にゃんこがいる状態で、
捨て猫にゃんこが家族入りしたのですが、
2匹…めちゃめちゃ仲が悪く…( ̄ェ ̄;)

コトハちゃんは大人な対応ですね~♪
2009/02/06(Fri) 21:02 | URL | みかん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
