仔猫は仲良く朝ごはんご飯
仔猫
仲良しこよしの オトハアヤハは一緒にご飯を食べてたんですが・・・
いつの間にか・・・汗1

猫を知らなかった猫コトハ
朝食後、コトハが遊びに行きましたねこ
愛猫

愛猫

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

気を取り戻して、愛猫コトハは窓辺に・・・ハチワレB1
愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
始めてを見た愛猫コトハはおねいちゃんになってしまって、今から お勉強することにしましたjumee☆paw3

強い仔猫
愛猫 オトハ
一番強いオトハですjumee☆paw6

愛猫 アヤハ
怖がりなアヤハですが、コトハとどちらが怖がりかな??jumee☆paw4

コトハの悩みはいつまで続くのでしょうかびっくりはてな
皆さん、今後の成長ぶりを見守ってくださいね絵文字名を入力してください

昨夜の手抜き夕食
愛猫 グルメ
節分メニューでした汗1

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんがコメントに対しましてお返事が出来ません。
コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きますので、一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトハちゃんも子猫は怖いんだぁ~!
何だかちっちゃい毛玉みたいでビックリしたでしょ?
ペルもそうだったよ!^^;
いまだにペルはルルに追っかけ回されてるの~!i-240
でもコトちゃんはまだ子猫だから遊び相手になるから
心配しなくても1週間位で仲良くなれると思うよ!
コトちゃんの事を1番で可愛がってあげればそのうち。。。
オトちゃんとアヤちゃんは3ヶ月位なのかな?
2009/02/04(Wed) 20:48 | URL | じるにゃんこ | 【編集
オトちゃんアヤちゃんどんな成長するのか楽しみですね~(^^)
でもコトハちゃんもおねえちゃんとして
これから成長するんだね(^^)
コトハちゃん、2ニャんに負けないように
頑張れ!!いつまでも応援してるからね(^^)b
2009/02/04(Wed) 22:34 | URL | mitukuhowaito | 【編集
オトハちゃんとアヤハちゃんが
一緒に並んで食べてる姿、とっても可愛いね。
コトハちゃんは仔猫が怖いのかなぁ。
お姉ちゃんはこれから忙しくなりそうだね。
頑張ってねー(^_-)-☆

うちも節分メニューでしたよ(^^♪
2009/02/05(Thu) 00:48 | URL | イヴ | 【編集
コトハちゃん、威嚇されちゃいましたかあ><
まだ仲良くなるのに時間かかるかもですね^-^

オトハちゃんとアヤハちゃんはとっても仲良しなんで
その輪の中に早くコトハちゃんも入れるといいなあ^D^
2009/02/05(Thu) 01:11 | URL | えにぜん | 【編集
え?
三匹になったのですね~
可愛いぃですね~ コトハちゃん疲れたかな?
2009/02/05(Thu) 09:07 | URL | wako | 【編集
オトハさんもアヤハさんもまだ怖いのかな^^?
コトハさんも慣れてないし^^;
そのうちみんにゃで仲良く遊ぶようになりよね☆☆☆
2009/02/05(Thu) 11:59 | URL | ne2kos | 【編集
新入りさんの登場でコトハちゃんも刺激のある毎日になりそうですね( ´艸`)
女の子3にゃん。
どんな姉妹になっていくでしょうかねぇ。
楽しみですね^^
2009/02/05(Thu) 13:17 | URL | しま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
