猫三姉妹のご飯時・・・
みんなで仲良く食べるようにママさんがモンプチを用意してくれたのに・・・絵文字名を入力してください
愛猫 オトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 コトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 コトハ

愛猫 オトハ

愛猫 アヤハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ

愛猫 コトハ
と、いうわけで・・・
愛猫コトハはママさんを見つめるのです汗1

食事後の三姉妹猫ハチワレB1
愛猫 アヤハ オトハ
お腹いっぱいになってご満悦ねこ

愛猫 コトハ
何が何だか分からないで疲れきっています猫1
愛猫コトハはお姉ちゃんの役目が出来たので、ご褒美にみんなが寝てから 焼きかつお をママさんにもらいました絵文字名を入力してください

我が家の手抜き夕食食事
愛猫 グルメ
海老フライとハンバーグ
ポトプ

いきなり2仔猫のお姉ちゃんになった1歳足らずのコトハ(言葉)といきなりお姉ちゃんが出来た3ヶ月の子猫、彩羽・音羽の成長ぶりを皆さんの温かいまなざしで見守ってやってください 白猫

応援、宜しくお願いしま~す!ホチッと!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメントをくださる皆さんへ・・
いつもコメントをありがとうございます。
コメントを頂戴出来ることが唯一の心の支えとなっています。
誠に申し訳ございませんが体調不良によりましてコメントに対しましてお返事が出来ませが コメントを頂戴いたしました方から優先訪問させて頂きます。
一言で結構ですのでコメント足跡をお願い致します。
誠に勝手を申しますがご理解の程、宜しくお願い致します。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
コトハちゃんまだお姉ちゃんになったばっかり
だから大変そうだね~(^^)
慣れるまでいろんなわからないこと
あるかもしれないけどコトちゃん頑張れ♪
毎日応援してるからね(^^)b
2009/02/05(Thu) 21:04 | URL | mitukuhowaito | 【編集
オトハちゃんもアヤハちゃんも食欲旺盛ですね。
頼もしいね(^^♪
しっかり食べてすくすく育ってねー。
コトハちゃんは、急にお姉ちゃんになって
忙しくなったね。
コトハちゃんの寝顔いつ見ても可愛いです。

海老フライもハンバーグも大好きです。
いま食べたばかりなのに
お腹がグー^^;エヘヘ
2009/02/05(Thu) 21:29 | URL | イヴ | 【編集
コトちゃんはオトちゃんとアヤちゃんの
優しいお姉さんになれそうですね~!
コトちゃん良いお姉ちゃんで居ると
ママからご褒美があるんだぁ~!
良かったね~!
2009/02/05(Thu) 21:35 | URL | じるにゃんこ | 【編集
コトハちゃん。
優しいですね~^。
手抜き夕食と言いますが(笑)私いっつも真似したくなりますよ^~。♪
美味しそう。
2009/02/05(Thu) 21:59 | URL | さくら | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(Thu) 23:07 |  |  | 【編集
えにぜん
コトハちゃんやさしいですね^-^

だんだんと距離がちじまってきてるのかも。

今後の展開がすごく楽しみです。

アヤハちゃんとオトハちゃんはすごい食欲ですね♪
2009/02/06(Fri) 00:25 | URL |  | 【編集
コトママ、ネコちゃんは可愛いね。
2009/02/06(Fri) 01:11 | URL | まめっち! | 【編集
おねぇたんはつらいよ~
あらら・・・
お疲れちゃまでした>コトちゃん!

ちびちゃん
食べる~食べるですね

おねぇ~たん
ガンバレ~
2009/02/06(Fri) 10:29 | URL | CATMOON | 【編集
にぎやかで 楽しいですね
コトハちゃんが ちょっと大変かな?
マイペースでいってね
2009/02/06(Fri) 10:36 | URL | wako | 【編集
ことはちゃん偉かったですねぇ!
おいしいえさを前に冷静に振舞うなんてなかなか
できないですからねぇ~~~!!
でもちゃんとご褒美に大好きな焼きかつお出てきて
よかったですねv-119
うちの猫ちゃん、とくにおねえちゃんのほうは
大人びてておとなしいのにえさをまえにしたときだけは
ひとのまで取ろうとするくらい興奮しちゃいます^^;
2009/02/06(Fri) 10:45 | URL | ゆら | 【編集
お姉ちゃんだからってあまり我慢はしちゃいけないよ~^^
でもコトハさんは偉いね(*^。^*)
2009/02/06(Fri) 13:26 | URL | ne2kos | 【編集
そうだよね、そうだよね
コトハちゃんにしてみれば、不可解だったりするよね
急にお姉ちゃんになっちゃったんだもん
永遠もそうだったんだろうなぁ~
でも、理解しようと一生懸命なコトハちゃん
とってもお利口さんだと思うよ♪
イッパイ(?)ご褒美もらってね☆
2009/02/06(Fri) 17:25 | URL | みこ姐 | 【編集
お久しぶりです
v-344ありゃ???ふえてる・・・
すごく可愛い2ニャンが仲間入りしたんですね。
コトハちゃん、お姉ちゃんなんだ~
皆で仲良く楽しい毎日になりますね。
2月2日の2ニャンデー、家族記念日覚えやすい~

新しいブログを始めました。
全て、心機一転。これからもよろしくね。
いっときますけど・・・変なブログになりそうな。
ボチボチ、無理しないでやって行きます。
どうか、遊びに来てね。
リンクさせて頂きました。また、遊びに来ますね!
2009/02/06(Fri) 17:39 | URL | チコボ | 【編集
コメントありがとうございました

コトハちゃん焼かつお好きなんですねぇ~
我が家のもだ~い好きですよぉ
それに野良を保護する時に役立つアイテムなんです
家族がふえるって楽しくてワクワクしますよねっ
2009/02/06(Fri) 18:15 | URL | こまち | 【編集
エディタでは、さんくす♪

いんやぁ、連笑はネコ好きなんよ。
やけん、これは堪らんっ

    ∧_∧
\⊂( ・∀・)⊃/


2009/02/06(Fri) 23:09 | URL | 連笑 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(Wed) 17:42 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
